ご予約はこちら 当サイトのご予約が最もお得です MORE

SHARE

facebook

twitter

連泊のお客様へのご対応について

その他2021/11/01

SHARE

twitter

facebook

いつもレフ松山市駅 by ベッセルホテルズをご愛顧いただき、まことにありがとうございます。
レフ松山市駅 by ベッセルホテルズでは、「洗濯洗剤」「プラスチック廃棄物」を削減し、環境に配慮したホテル運営を目指して、開業時より、以下の活動を実施します。

    

1.客室アメニティの提供について

歯ブラシ・カミソリ・ヘアブラシ・ボディタオル・綿棒はロビーのアメニティーコーナーにてご提供いたします。必要なアメニティはこちらからお部屋にお持ちください。
歯ブラシはチェックイン当日だけお部屋にご準備しています。
追加の歯ブラシが必要でしたらアメニティコーナーからお取りください。

2.連泊時の客室清掃について

<6泊以下のお客様>
お部屋の清掃をご希望でしたら当日10時までにフロントへお申しつけください。
ご連絡がない場合は毎日ドア前にタオルとミネラルウォーターをご用意し、お部屋には入室いたしません。新しいバスマット・パジャマが必要でしたらフロントでお渡しいたします。
使用済みのタオル・ゴミ箱の回収がご希望でしたら、朝10時までにドアの外へお出しください。

<7泊以上のお客様>
お部屋の清掃をご希望でしたら当日10時までにフロントへお申しつけください。
ただし清掃のご希望がない場合でも週1回はお部屋を清掃いたします。清掃日以外は毎日ドア前にタオルをミネラルウォーターをご用意し、お部屋には入室いたしません。
新しいバスマット・パジャマが必要でしたらフロントでお渡しいたします。
使用済みのタオル・ゴミ箱の回収がご希望でしたら、朝10時までにドアの外へお出しください。

※清掃日以外でも客室メンテナンス、緊急時には入室させていただくことがございます。

ご理解とご協力のほど、お願いいたします。

レフ松山市駅 by ベッセルホテルズ 支配人

 

空室検索

【重要】2021/7/1から、予約システムが変わりました。
今まで同様、会員の方は今までと同じメールアドレス・パスワードでログインいただき、ご予約が可能です。