ご予約はこちら 当サイトのご予約が最もお得です MORE

SHARE

facebook

twitter

ご褒美をおもてなし。THE LOUNGE & BAR

館内案内2021/03/09

SHARE

twitter

facebook

京都にある独特の「おもてなしの文化」。
レフ京都八条口では、「THE LOUNGE & BAR」で皆さまをおもてなしいたします。

玄関を抜けると、「もてなす文化」の新しい空間が広がります。
「THE LOUNGE & BAR」は、「もてなす文化」を現代的に解釈し、アート・伝統工芸とおもてなしをMIXした新しい空間と環境を提案。
 
ラウンジでは、ウェルカムドリンクとして茶葉と冷茶をご用意し、お茶バーを提供しておりますので、ぜひお立ち寄りください。
オレンジジュースもご用意しておりますので、旅で疲れた喉を潤してくださいね。


ホテルコンセプトでもある「THE BAR」。
心と体にご褒美のドリンクと、京都を感じる和フードで安らぎのひとときをお楽しみいただけます。

ドリンクは、生ビール・クラフトビール・ウイスキー(国産ブランドワンショット8種)・ カクテル(モヒート ジントニック)・ 日本酒呑み比べセット・焼酎 ・グラスワインと種類豊富なアルコール類に、コーヒーやソフトドリンクをご用意しております。


フードは、お酒にもぴったりの京都産チーズ&京オリーブはじめ、京ピザ(ちりめん山椒 / 梅香漬)やちりめん山椒パスタといった京都らしさを味わえるメニューがございます。

「THE LOUNGE & BAR」ではテラス席もあるので、外の空気を吸いながらのんびりとお過ごしいただくこともできますよ。


また、「THE LOUNGE & BAR」ではあちらこちらで目を引くアート・伝統工芸品も必見です。
ディスプレイの中並べられた伝統工芸品は、古くから京都に老舗としてお店を構えているところを中心に選定された品となります。
洗練された職人技で作られた伝統工芸品からは、京都の情緒と心づかいが感じられます。


レフ京都八条口 by ベッセルホテルズにお越しの際には、五感に響く居心地の良い空間で、自分にご褒美の一杯はいかがですか?

空室検索

【重要】2021/7/1から、予約システムが変わりました。
今まで同様、会員の方は今までと同じメールアドレス・パスワードでログインいただき、ご予約が可能です。