最安値保証

空室検索

SHARE

facebook

twitter

ミキハウス子育て総研株式会社が手掛ける『ウェルカムベビーのお宿』の認定を取得

SHARE

twitter

facebook


【『ウェルカムベビーのお宿』とは…】
ミキハウス子育て総研専属の認定士が、客室ごとに宿泊を伴う認定作業を実施します
全100項目のうち70項目以上の評価を得ることで「ウェルカムベビーのお宿」として認定されます。
赤ちゃん・子ども連れでも安心して宿泊できるホテル・旅館・温泉宿等を
『ウェルカムベビーのお宿』として認定することで子育てファミリーに優しい施設の普及を促し、
ママや子ども達がもっと気軽におでかけやレジャーを楽しめるよう応援しています。

認定された客室は以下の2タイプです。
●スーペリアルーム
●デラックスルーム

ベビーベッドやベッドガード、おしりふきなどお子様とのご旅行に必要なアイテムを客室にご準備いたします。

【客室情報】
全室禁煙で客室は靴を脱いでお過ごしいただけるため、小さなお子様も安心しておくつろぎいただけます。

【ご予約はこちら】
ミキハウス『ウェルカムベビーのお宿』認定プラン(朝食付)
ミキハウス『ウェルカムベビーのお宿』認定プラン(素泊り)

\プラン特典/
・こちらのプランでのご宿泊に限り、貸し切り家族風呂の利用料金を1,000円にてご案内!(通常3,000円)
 ※事前にご予約が必要です。(お電話でのご予約も可能です)
  当日空きがある場合は利用可能ですが、ご利用状況によってはお受けできない場合もございます。

お子様のアメニティにつきまして以下よりご必要なものをお選びいただき備考にご入力ください。
 ご記入いただいたものは事前にお部屋にご準備いたします
(ベビーベッド・ベッドガード・おむつゴミ箱・ベビーバス・お子様用踏み台・補助便座・哺乳瓶消毒セット・
おむつ<サイズ必須>・おしりふき)
 ※ベビーベッドに関しましては、数に限りがあり、ご用意できない場合もございますので、ご了承ください。

ウェルカムベビープラン限定でタオルを通常量の2倍準備いたしますので、安心してお過ごしいただけます。

\無料貸出品/
ベビーベッド / ベッドガード / ベビー用バスタブ / ベビーカー / お子様用便座 /
おむつ用ゴミ箱 / 哺乳瓶洗浄セット / 砂場セット / お風呂用おもちゃ / おねしょマット

\無料提供/
おしりふき / おむつ(パンツタイプ)

皆様のご予約を心よりお待ちいたしております。

空室検索

※航空券、JR乗車付きのパッケージプランは外部の商品のため、ベッセルクラブのポイント付与対象外となります。