最安値保証

空室検索

SHARE

facebook

twitter

シャワーヘッド「ミラブルplus」でやさしく美しく

館内案内2023/04/12

SHARE

twitter

facebook

いつもレフ松山市駅 by ベッセルホテルズをご利用いただきありがとうございます。
今日は、当ホテルの女性大浴場のシャワーヘッドについてご紹介いたします。

当ホテルの女性大浴場の洗い場のシャワーヘッドに、「ミラブルplus」を採用しております。
「ミラブルplus」は、勢いのあるストレートとより微細な気泡を毛穴まで届けるミストに、ワンタッチで切り替えて使える画期的なシャワーヘッドです。
ウルトラファインバブル※を含んだ洗浄力の高い超微細空気混合水をヘッドに内蔵された特殊機構で作り出し、シルクに包み込まれるような上質な肌感触を実現しています。
超微細気泡を含んだ水は、抜群の洗浄効果で顔・肌・髪を美しくする効果が高いという、美容にうれしい特長があります。

※ウルトラファインバブルとは、1μm未満の泡の事(ISOで定められた国際標準規格)で、マイクロバブルよりさらに小さく、非常にすぐれた洗浄力を持っています。

ぜひ特別なシャワーヘッドで、上質な時間をお過ごしください。

レフ松山市駅 by ベッセルホテルズ

空室検索

※航空券、JR乗車付きのパッケージプランは外部の商品のため、ベッセルクラブのポイント付与対象外となります。