ご予約はこちら 当サイトのご予約が最もお得です MORE

SHARE

facebook

twitter

愛媛のコンシェルジュ

館内案内2021/08/30

SHARE

twitter

facebook

レフ松山市駅 by ベッセルホテルズは、伊予鉄「松山市駅」から徒歩1分のホテルです。

ホテルコンセプトは「THE STATION」。

路面電車の往来する街で、愛媛にあるオンリーワン・ナンバーワンを丸ごと切り取り、
魅力を発信する「愛媛のコンシェルジュ」を目指します。

レフ松山市駅では、地域性に特化した体験を皆さまにご提供いたします!

愛媛・松山の伝統工芸品

年代物の伊予絣(かすり)や砥部焼、竹工芸など、松山らしい工芸品を館内に飾ります。
朝食には、国の伝統工芸に指定されている砥部焼を使用しています。

「伊予絣」とは、愛媛県の松山市で作られる絣で、久留米絣、備後絣とともに日本三大絣の1つとも言われています。
絣とは紺色をした木綿で平織りの先染めの織物です。
レフ松山市駅では、客室にも伊予絣をあしらい、地域を感じるデザインになっております。
愛媛・松山の伝統を感じる空間をお楽しみください。

大浴場&家族風呂

松山の観光といえば、道後温泉は代表的な存在。
レフ松山市駅でも、旅の疲れを癒していただけるようサウナを完備した大浴場をご用意しております。
貸し切りで楽しめる家族風呂もあり、ご家族だけのリラックスした空間でのんびりとお過ごしください。
浴場には、タオル・アメニティをご用意しておりますので、お気軽にご利用いただけます。

愛媛・松山のおいしいもの集まる朝食

愛媛で気になる特産品やメニューはありますか?

レフ松山市駅の朝食は、愛媛を代表する「鯛めし」や「もぶりめし」など各地の郷土飯、「今治風焼豚玉子飯」などのB級グルメを日替わりで楽しめます。
また、みかんのスイーツや飲み比べみかんジュースなど愛媛の特産を堪能できます。
気になっていたご当地メニューを朝ごはんでコンプリート出来るかもしれません。
朝ごはんでエネルギーをチャージして、レフ松山市駅から出発!

遊び心満載の客室

電車の行き交う街、松山。
松山市駅は、松山城・道後温泉など主要スポットへのアクセスが便利なロケーション。
電車や路線バス、長距離高速バス、空港リムジンバスなど多くの交通機関が集まります。

シンプルでありながらぬくもりを感じる客室には、遊び心に鉄道を連想させる吊革が。
鉄道好きにもそうでない方にもたまらない、鉄道をイメージしたコンセプトルーム「伊予鉄ルーム」もご用意しております。
伊予鉄ルームの窓からは、路面電車のレールビューが望め、客室内はレトロなペンダントライトなど遊び心満載のわくわくが詰まったデザインに、帽子付きの駅員風ナイトウェアも。
鉄道の旅気分をご体感ください!

おすすめスポット大集結 大型マップ

ラウンジには、壁一面に広がる大型マップを設置。
松山の観光地やぜひ訪れてほしいお店など、地域のおすすめスポットご紹介いたします!
気になる場所があれば、ぜひ足を運んでみてください!

レフ松山市駅は、愛媛・松山の魅力が集まるプラットフォームのように、
愛媛・松山をまるごと楽しみ・体験し・発見するホテルを目指します。
12月のオープンをお楽しみに!

空室検索

【重要】2021/7/1から、予約システムが変わりました。
今まで同様、会員の方は今までと同じメールアドレス・パスワードでログインいただき、ご予約が可能です。