最安値保証

空室検索

お知らせ

NEWS

2月11日の誕生花と花言葉

2023.02.11

皆様、2月がスタートして1週間が経っておりますが、まだまだ寒さが堪える時期になっておりますが、いかがお過ごしですか。

 今年も変わらず、皆様のおかげを持ちまして、ベッセルイン上野入谷駅前は大変ご好評をいただきまして、スタッフ一同、ご利用の皆様に本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます。(^-^) 今年も、ベッセルイン上野入谷駅前をどうぞよろしくお願いします。

 今日は誕生花にスポットを当ててみたいと思います。211日の誕生花は調べてみたら、主に4種類ございます。他にも色々な種類があるでしょうが、今回はこちらをピックアップします。どれもキレイで可愛らしいお花ですね。

フリージア/「あどけなさ」「純潔」「親愛の情」  
オオイヌノフグリ/「忠実」「信頼」「清らか」
ガーベラ/「希望」「常に前進」
カルミア/「優美な女性」「大きな希望」「野心」

どの花も春に向かって、清く美しく、希望に満ちて、咲くイメージといったところでしょうか。本当に心が洗われますよね!!

 今日は何の日かなと意識して過ごしてみると、毎日が楽しくワクワクしてくるのではないかと思いますよ!!   

ベッセルイン上野入谷駅前 スタッフ一同

当ホームページからの
ご予約が一番安くお得です!

  1. 最安値保証
  2. 会員限定価格
  3. ミネラルウォーター
    プレゼント
  4. 100円(税抜)につき
    最大9pt付与

空室検索

※航空券、JR乗車付きのパッケージプランは外部の商品のため、ベッセルクラブのポイント付与対象外となります。

 

ログイン

×