最安値保証

空室検索

SHARE

facebook

twitter

琉球ゴールデンキングスルームのご紹介

館内・その他2023/08/02

SHARE

twitter

facebook

琉球ゴールデンキングスのコンセプトルームは、沖縄在住の2名のアーティストによるオマージュとして、
ファンにとって涎ものの特別な空間です。
この客室には、開業前に琉球ゴールデンキングスの今村選手にお越しいただきました。
その時のオフショットも、ここだけでご覧いただけますので、お楽しみください。
客室内には壁にゴールリングが配置され、宿泊客はゴールを楽しむことができます。
また、客室のクローゼットは、ホームのロッカールームを再現しており、
さながら選手気分を味わえる仕掛けが施されています。
今村選手も、一瞬で「うわっ、ロッカールームだ!」と喜んでいただけました。


客室のデザインは、沖縄在住のアーティスト、嘉数義成様とDENPA様が手掛け、
両室ともまったく違ったイメージに仕上がっており、
どちらのお部屋に宿泊されるかは、その日のお楽しみとなっています。

・琉球藍染アーティスト 嘉数義成様のお部屋
琉球藍の素晴らしさを追求するため畑から藍の生産、染料の製造を行い染色までを一貫して行う嘉数氏の提案する客室は、
暖簾、ベッドスロー、カーテンに藍染めをふんだんに使った客室です。

今村選手が客室でゴールを決めてくれました!

・画家 DENPA様のお部屋
客室の壁全体を琉球ゴールデンキングスの内装に。
琉球ゴールデンキングス×DENPAのコラボも必見!

さらに、両客室には今村佳太選手がそれぞれで書いていただいたサインの展示もあり、
ゴールデンキングスへの熱い思いを感じることができる特別な演出が施されています。

琉球ゴールデンキングスルームの予約はこちら


皆さまのお越しをお待ち申しあげております。

空室検索

※航空券、JR、レンタカーなどのパッケージプランは外部の商品のため、ベッセルクラブのポイント付与対象外となります。