最安値保証

空室検索

お知らせ

NEWS

【重要なお知らせ】 フィッシングサイトに誘導するメッセージの配信についてのお知らせ

2024.01.11

このたび、ベッセルイン心斎橋において、Booking.com社で予約された一部のお客様に対してフィッシングサイトへ誘導(※)するメッセージが配信されたことが確認されました。Booking.comではご予約いただいたお客様へのメールやチャットを用いて、クレジットカード情報を求めたり、お支払いを要求したりすることは行っておりませんので、ご注意いただければ幸いです。

弊社の対応としては Booking.com への状況及び調査の速やかな結果報告を依頼して詳細について調査中でございます。お客様にはご迷惑とご心配をおかけしますこと、深くお詫び申しあげます。

Booking.comのお客様へのお願い

※お知らせと称したメールなどで、巧みにリンクをクリックさせ、あらかじめ用意した本物のサイトにそっくりな偽サイトに利用者を誘導します。
そこでクレジットカード番号や口座番号などを入力するよう促し、入力された情報を盗み取ります。

お客様へのお願い
お客様におかれましては、疑わしいメッセージの配信を受けた場合、貼付されたURLリンクへのアクセスをされないよう、お願い申し上げます。
本件に関するお問い合わせは、以下にお願いいたします。


ベッセルイン心斎橋
メールアドレス:vi-shinsaibashi@vessel-group.com

今後の対応と再発防止策
現在、Booking.com社と連携を取りつつ原因調査を進め、必要な対策を実施することにより再発防止に万全を期してまいります。

このたびは、お客様には多大なご迷惑とご心配をおかけしますこと、重ねて深くお詫び申しあげます。

ベッセルイン心斎橋 支配人

当ホームページからの
ご予約が一番安くお得です!

  1. 最安値保証
  2. 会員限定価格
  3. ミネラルウォーター
    プレゼント
  4. 100円(税抜)につき
    最大9pt付与

空室検索

※航空券、JR乗車付きのパッケージプランは外部の商品のため、ベッセルクラブのポイント付与対象外となります。

 

ログイン

×