お問い合わせ・よくあるご質問

1.まずはホテルをご選択ください

よくあるご質問

質問をクリックすると回答が開きます。

ご宿泊の方へ

チェックイン時間前に部屋に入ることはできますか?

可能です。ただし、当日の状況によりご要望に添えない場合がございますので、あらかじめお問い合わせください。お荷物のお預かりだけでしたらフロントで承ります。
追加料金は下記のとおりです。
チェックイン時間(14:00)より
1時間前(13:00から) 1,000円
2時間前(12:00から) 2,000円
3時間前(11:00から) 3,000円
4時間前(10:00から) 4,000円
10:00以前のチェックインの場合は、前日1泊分の追加料金をいただくようになります。
ただし、当日の状況によりご要望に添えない場合がございます。

※料金は税込となります。
※ベッセルホテルズでは、各ホテルごとに追加料金が異なりますので、各ホテルのよくあるご質問をご確認ください。

チェックアウトの延長は可能ですか?

可能です。ただし、当日の状況によりご要望に添えない場合がございます。
追加料金は下記のとおりです。

■チェックアウト時間(11:00)から
1時間(12:00まで) 1,000円(税込)
2時間(13:00まで) 2,000円(税込)
3時間(14:00まで) 3,000円(税込)

※14:00を超えるチェックアウトの場合は、チェックアウト日の1泊分の追加料金をいただくようになります。

部屋にはどんなアメニティグッズがありますか?

<アメニティーグッズ>
フェイスタオル・バスタオル・綿棒・ブラシ・歯ブラシ・カミソリ・ボディタオル・ハンドソープ・シャンプー・コンディショナー・ボディソープ・パジャマ・客室スリッパ

<設備・備品>
バス・シャワートイレ・液晶TV(ツイン40型・その他32型)・VOD(ビデオオンデマンド)有料・加湿器付空気清浄機・冷蔵庫(空)・電話機(内線のみ)・マイナスイオンドライヤー・電気ポット・LANケーブル・アラーム時計・携帯充電器

加熱式タバコ・電子タバコ(アイコス、グロー、プルーム・テックなど)の使用はできますか?

加熱式タバコ・電子タバコのご使用は、通常のタバコ同様、所定の喫煙スペースのみとなります。
客室禁煙ルーム・その他パブリックスペースでのご使用はできません。

自転車の貸し出しはありますか?

いいえ。レンタサイクルはございません。

ホテルの貸出備品(無料)は何がありますか?

ベッドガード・ベビーベッド・ベビーカー・子供用便座・絵本・おもちゃ・DVDプレーヤー・ラジオ・ズボンプレッサー・アイロン・ソーイングセット・電気スタンド・車いす・プラグ変換アダプター
※数量に限りがあり、ご希望に添えない場合もございますので、ご了承ください。

加湿器はありますか?

全室に加湿機能付き空気清浄機を設置しております。
加湿器機能をご利用の際は、衛生管理上、タンクに水は入れておりません。
ご利用の際は水を入れてご使用ください。

公式ホームページや、電話予約以外の宿泊予約でも、お子様添い寝無料が適用されますか?

旅行代理店(旅行代理店WEBページからのご予約、交通機関とのセットプラン予約を含む)などでご予約の際は、お子様添い寝無料が適用されない場合がございます。
事前に旅行代理店等にご確認のうえ、お申し込みください。なお、お子様添い寝が適用されない場合は直接ホテルへお問い合わせください。
【お子様添い寝無料が適用されない一例】
・じゃらんnet じゃらんパック(交通機関+ホテルのセット予約)
・楽天トラベル 楽パック(交通機関+ホテルのセット予約)
・るるぶトラベル(交通機関+ホテルのセット予約)
・ANA(航空券+ホテルのセット予約)
・JAL(航空券+ホテルのセット予約)<
・一休.com ANA一休ツアー
など

インターネット接続は、Wi-Fiですか?

はい。ホテル館内(ラウンジ・ロビー・全客室)にてWi-Fiが無料でご利用いただけます。
パスワードを入力してご利用ください。
パスワードはフロント・客室VODシステムにてご案内しております。

また、全客室にてLANケーブルでのインターネットも無料でご利用いただけます。LANケーブルは各お部屋のデスクにございます。

キャンセル料はどのようになりますか?

以下のキャンセル料を申し受けます。団体予約(15名以上)は、別途ホテルまでお問い合わせください。
宿泊日の前日  無料
宿泊日の当日  80%
連絡なしの不泊 100%
※%は、ご予約いただいた契約料金に対する違約金の比率です。
※プランによってはこの限りではございませんので、各プラン詳細をご確認ください。

ペットの宿泊はできますか?

残念ながらペットの入館はお断りいたします。
ただし介助犬のご宿泊は可能ですので、ご予約時にお申し付けください。

部屋に金庫はありますか?

ございません。貴重品はフロントにてお預かりいたします。

LANケーブルはどこに置いてありますか?

各お部屋のデスクにございます。

門限はありますか?

25時を過ぎますと、ホテル入口の自動ドアは閉まってしまいますが、スタッフは24時間常勤しておりますので、ご連絡いただければ何時でもチェックインは可能です。
ご宿泊中であれば、カードキーで出入りはご自由にしていただけます。

チェックアウト時に、荷物を自宅に送ることはできますか?

はい。着払い・元払いともに発送可能です。段ボール箱(有料)や、ガムテープ(無料)もご用意しております。(日本国内のみ対応します) 

事前に荷物は送れますか?

はい。発送伝票に必ず「ご宿泊者氏名・ご宿泊日・ご連絡先」を記載の上、下記住所宛にお送りください。
上記の情報がない場合は、受領できない場合もありますので、ご了承ください。

〒542-0081 大阪市中央区南船場二丁目12番11号
電話番号:06-6282-0303
ベッセルイン心斎橋 フロント宛て

キャンセル待ちはできますか?

当ホテルではキャンセル待ちを承っておりませんのでご了承ください。

チェックインは夜間でも可能ですか?

フロントスタッフは24時間おりますので、夜間でもチェックイン可能です。
ただし到着予定時間が1時間以上遅れる場合は、事前にフロントまでご連絡ください。
ご連絡がない場合は、キャンセルと判断させていただく場合がございます。

コンビニエンスストアーは近くにありますか?

ホテル近くに、ローソンがあります。

チェックイン、チェックアウトの時間は?

チェックイン/14:00  チェックアウト/11:00

サービスについて

シニアプラン(シニア割引)について教えてください

●ご宿泊のお客様の年齢が60歳以上の場合、シニア割引がございます。

[お電話でご予約の場合]
お電話でご案内した料金から10%割り引いてご宿泊いただけます。
お問い合わせの時に、必ずシニアプランを利用される事をお伝えください。
※宿泊料金は、予約日と宿泊日により変動します。

 例)
 4月1日にお電話にて6月1日から3泊のご予約の場合
 6月1日 宿泊料金5,000円(税込) → シニア割引後 4,500円(税込)
 6月2日 宿泊料金6,000円(税込) → シニア割引後 5,400円(税込)
 6月3日 宿泊料金5,800円(税込) → シニア割引後 5,220円(税込)

[インターネットでご予約の場合]
各インターネット予約サイトで販売している「シニアプラン」をご予約ください。
10%割り引いた料金でご宿泊できます。

シニアプラン以外のインターネットプランに割引は適用されません。
※宿泊料金は、予約日と宿泊日により変動します。
※「シニアプラン」を販売していない予約サイトがございます。
  電話もしくは当ホームページでのご予約をおすすめします。
※旅行代理店経由の予約には、シニア割引はございません。

●チェックインの際に、お客様の年齢を確認させていただきますので、運転免許証・健康保険証・マイナンバーカードなど年齢の確認できるものをお持ちください。

●満60歳以上のお客様が実際にお泊りになられるお部屋のみに適用されます。
 例)
 60歳以上のお客様と40歳のお客様がシングル1部屋ずつ、計2部屋にお泊まりの場合。
 60歳以上のお客様がお泊まりのシングル1部屋のみ適用となります。

宿泊日当日でチェックイン前に荷物だけ先に預かってもらえますか?

はい。フロントでお預かりします。

アクセス・駐車場について

新大阪駅・関西国際空港・梅田(大阪)からどうやって行けばいいですか?

【新大阪駅】
地下鉄御堂筋線(なかもず方面行き)「心斎橋駅」下車(13分) 

【関西空港駅】(関西国際空港)
南海特急ラピートβ30号(南海難波行き)「南海難波」下車(39分)乗り換え
地下鉄御堂筋線(千里中央行き)「なんば」→「心斎橋」下車(1分)

【梅田(大阪)】
大阪市営御堂筋線(天王寺方面行き)「心斎橋」下車(6分)

ホテルまでの送迎はありますか?

ございません。

ホテルに駐車場はありますか?また、利用制限はありますか?

はい。完全予約制となります。
[料金]
・ハイルーフ車(2台) / 障がい者用駐車場(1台) : 2,000円/台(税込)
・普通車(2台) : 1,700円/台(税込)  

[提携立体駐車場サイズ]
ハイルーフ 高2.05m×幅1.9m×長5m
普通車 高1.55m×幅1.9m×長5m

※ホテル提携駐車場が満車の場合は、近隣の一般駐車場をご案内いたします。
その際の駐車料金は全額お客様負担となりますので予めご了承ください。

駐車場は24時間出し入れ可能ですか?

はい。24時間出し入れ可能です。

ホテル駐車場をチェックイン前、チェックアウト後に利用可能ですか?

チェックイン当日のPM12:00(正午)から、チェックアウト当日のPM12:00(正午)までご利用可能です。
※チェックアウト当日PM12:00(正午)以降のご利用は、30分につき300円となります。

駐車場は予約制ですか?

全て予約制となります。
[代表電話]
06-6282-0303

タクシーは予約できますか?

はい。お時間がお決まりでしたら、前日でもお受けできます。

心斎橋駅からどうやって行けばいいですか?

心斎橋駅ホームから【北改札】を出て、2番出口を出ます。「クリスタ長堀」を通り「北5号出口」を出ると地上に出ます。
「クリスタ長堀」北5号出口からは徒歩10秒ほどです。
【重要】「クリスタ長堀」北5号出口は、23:00~翌5:00まで出入りできません。

館内施設について

自動販売機はありますか?

2階・6階のベンダーコーナーにソフトドリンク・アルコールの自動販売機がございます。
※たばこの自動販売機はございません。

製氷機はありますか?

2階・6階のベンダーコーナーに製氷機がございます。客室にあるアイスペールをご持参ください。

電子レンジはありますか?

2階・6階のベンダーコーナーに電子レンジがございます。ご自由にご利用ください。

プリントアウト(印刷)はできますか?

はい。ロビーにパソコンとプリンターがございます。インターネット利用やプリントアウトは無料でご利用できます。

インターネット接続は、Wi-Fiですか?

はい。ホテル館内(ラウンジ・ロビー・全客室)にてWi-Fiが無料でご利用いただけます。
パスワードを入力してご利用ください。パスワードはフロント・客室VODシステムにてご案内しております。
また、全客室にてLANケーブルでのインターネットも無料でご利用いただけます。LANケーブルは各お部屋のデスクにございます。

コインランドリーはありますか?

2階にコインランドリー(1回200円)・乾燥機(30分100円)が3台ずつございます。洗剤も有料(2個100円)で販売しています。
※料金は税込となります。

ベビー・キッズについて

子供用貸出品は、どのような物がありますか?

ベビーベッド、ベッドガード、ベビーカー、子供用スリッパ、子供用の踏み台、子供用便座、おむつゴミ箱、おねしょマット、子供用体温計、哺乳瓶消毒セット、子供用おもちゃ、絵本など無料で貸出いたします。
数に限りがございますので、事前予約をお願いいたします。
紙おむつ(S/M/L)、おしりふきは無料でお渡しいたします。

託児サービスはありますか?

ホテル内に託児所はございません。

おむつ(無料)ですが、何枚もらえますか?

1回につき5枚程度お渡しいたします。
足りなくなった場合は、追加でお渡しいたしますのでフロントにお申し付けください。

子供の宿泊料金はどうなりますか?

12歳以下のお子様は、ご両親または祖父母と同室で添い寝の場合に限り無料でご宿泊いただけます。(6~12歳までのお子様の朝食は有料/500円(税込)です)
ただし、ツインルームに大人1名、子供1名でご宿泊される場合は、大人2名料金となります。

<例>
■シングルルームの場合
大人1名+子供1名~大人1名料金

■ツインルームの場合
大人1名+子供1名以上~大人2名料金
大人2名+子供1名~大人2名料金
大人2名+子供2名~大人2名料金

※お子様分の枕・歯ブラシ・パジャマ・タオルはついておりませんので、ご持参いただくか、 1点100円で販売・貸出しいたします。 ※スリッパ(小人用)は、フロントにて無料で貸し出しいたします。
※料金は税込となります。

公式ホームページや、電話予約以外の宿泊予約でも、お子様添い寝無料が適用されますか?

旅行代理店(旅行代理店WEBページからのご予約、交通機関とのセットプラン予約を含む)などでご予約の際は、お子様添い寝無料が適用されない場合がございます。
事前に旅行代理店等にご確認のうえ、お申し込みください。
なお、お子様添い寝が適用されない場合は直接ホテルへお問い合わせください。

【お子様添い寝無料が適用されない一例】
・じゃらんnet じゃらんパック(交通機関+ホテルのセット予約)
・楽天トラベル 楽パック(交通機関+ホテルのセット予約)
・るるぶトラベル(交通機関+ホテルのセット予約)
・ANA(航空券+ホテルのセット予約)
・JAL(航空券+ホテルのセット予約)
・一休.com ANA一休ツアー
など

1部屋に何名まで添い寝の子供は利用できますか?

特に添い寝のお子様の利用人数に制限は設けておりません。
エキストラベッドはございませんので、各部屋のベッド台数とベッド幅にご注意ください。
(例)ツインに大人2名、子供2名宿泊する場合、エキストラベッドはご用意できませんので、4名様に対してベッドは2台です

部屋タイプ ベッド幅
シングル 1,400mm×1台
ツイン 1,200mm×2台
ユニバーサルシングル 1,400mm×1台

12歳以下の添い寝の子供のアメニティーは付いていますか?

お子様分の枕・歯ブラシ・パジャマ・タオルはついておりませんので、ご持参いただくか、1点100円で販売・貸出しいたします。
※スリッパ(小人用)は、フロントにて無料で貸し出しいたします。
※料金は税込となります。

子供と添い寝をしたいのですが、ベッドとベッドはくっつけることができますか?

はい。お客様ご自身でくっつける事が可能です。

ベビーカー・ベビーベッド・ベッドガードはありますか?

無料でご利用できます。
ベビーベッド・ベッドガードは事前にご予約をお願いいたします。
ベビーカーにつきましては、ご予約は承っておりません。当日の先着順となります。
※いずれも数に限りがございますので、予めご了承ください。

料金について

チェックイン時間前に部屋に入ることはできますか?

可能です。ただし、当日の状況によりご要望に添えない場合がございますので、あらかじめお問い合わせください。お荷物のお預かりだけでしたらフロントで承ります。
追加料金は下記のとおりです。
チェックイン時間(14:00)より
1時間前(13:00から) 1,000円
2時間前(12:00から) 2,000円
3時間前(11:00から) 3,000円
4時間前(10:00から) 4,000円
10:00以前のチェックインの場合は、前日1泊分の追加料金をいただくようになります。
ただし、当日の状況によりご要望に添えない場合がございます。

※料金は税込となります。
※ベッセルホテルズでは、各ホテルごとに追加料金が異なりますので、各ホテルのよくあるご質問をご確認ください。

支払いはチェックアウト時にまとめてできますか?

申し訳ございません。当ホテルは完全前払い制でございますので、チェックイン時に一括でいただくか、ご1泊ずつお支払いいただくかになります。

シニアプラン(シニア割引)について教えてください

●ご宿泊のお客様の年齢が60歳以上の場合、シニア割引がございます。

[お電話でご予約の場合]
お電話でご案内した料金から10%割り引いてご宿泊いただけます。
お問い合わせの時に、必ずシニアプランを利用される事をお伝えください。
※宿泊料金は、予約日と宿泊日により変動します。

例)
4月1日にお電話にて6月1日から3泊のご予約の場合
6月1日 宿泊料金5,000円(税込) → シニア割引後 4,500円(税込)
6月2日 宿泊料金6,000円(税込) → シニア割引後 5,400円(税込)
6月3日 宿泊料金5,800円(税込) → シニア割引後 5,220円(税込)

[インターネットでご予約の場合]
各インターネット予約サイトで販売している「シニアプラン」をご予約ください。
10%割り引いた料金でご宿泊できます。

※シニアプラン以外のインターネットプランに割引は適用されません。
※宿泊料金は、予約日と宿泊日により変動します。
※「シニアプラン」を販売していない予約サイトがございます。
電話もしくは当ホームページでのご予約をおすすめします。
※旅行代理店経由の予約には、シニア割引はございません。

●チェックインの際に、お客様の年齢を確認させていただきますので、運転免許証・健康保険証・マイナンバーカードなど年齢の確認できるものをお持ちください。

●満60歳以上のお客様が実際にお泊りになられるお部屋のみに適用されます。
例)
60歳以上のお客様と40歳のお客様がシングル1部屋ずつ、計2部屋にお泊まりの場合
60歳以上のお客様がお泊まりのシングル1部屋のみ適用となります。

シニア割引について

シニアプラン(シニア割引)について教えてください

●ご宿泊のお客様の年齢が60歳以上の場合、シニア割引がございます。

[お電話でご予約の場合]
お電話でご案内した料金から10%割り引いてご宿泊いただけます。
お問い合わせの時に、必ずシニアプランを利用される事をお伝えください。
※宿泊料金は、予約日と宿泊日により変動します。

例)
4月1日にお電話にて6月1日から3泊のご予約の場合
6月1日 宿泊料金5,000円(税込) → シニア割引後 4,500円(税込)
6月2日 宿泊料金6,000円(税込) → シニア割引後 5,400円(税込)
6月3日 宿泊料金5,800円(税込) → シニア割引後 5,220円(税込)

[インターネットでご予約の場合]
各インターネット予約サイトで販売している「シニアプラン」をご予約ください。
10%割り引いた料金でご宿泊できます。

※シニアプラン以外のインターネットプランに割引は適用されません。
※宿泊料金は、予約日と宿泊日により変動します。
※「シニアプラン」を販売していない予約サイトがございます。
電話もしくは当ホームページでのご予約をおすすめします。
※旅行代理店経由の予約には、シニア割引はございません。

●チェックインの際に、お客様の年齢を確認させていただきますので、運転免許証・健康保険証・マイナンバーカードなど年齢の確認できるものをお持ちください。

●満60歳以上のお客様が実際にお泊りになられるお部屋のみに適用されます。
例)
60歳以上のお客様と40歳のお客様がシングル1部屋ずつ、計2部屋にお泊まりの場合。
60歳以上のお客様がお泊まりのシングル1部屋のみ適用となります。

シニアプラン(シニア割引)はどのように予約すればよいですか?

お電話、またはインターネットでご予約ができます。
どちらでご予約いただいても、同料金のご案内となります。

[お電話でご予約の場合]
お電話でご案内した料金から10%割り引いてご宿泊いただけます。
お問い合わせの時に、必ずシニアプランを利用される事をお伝えください。
※宿泊料金は、予約日と宿泊日により変動します。

例)
4月1日にお電話にて6月1日から3泊のご予約の場合
6月1日 宿泊料金5,000円(税込) → シニア割引後 4,500円(税込)
6月2日 宿泊料金6,000円(税込) → シニア割引後 5,400円(税込)
6月3日 宿泊料金5,800円(税込) → シニア割引後 5,220円(税込)

[インターネットでご予約の場合]
各インターネット予約サイトで販売している「シニアプラン」をご予約ください。
10%割り引いた料金でご宿泊できます。

※シニアプラン以外のインターネットプランに割引は適用されません。
※宿泊料金は、予約日と宿泊日により変動します。
※「シニアプラン」を販売していない予約サイトがございます。
電話もしくは当ホームページでのご予約をおすすめします。
※旅行代理店経由の予約には、シニア割引はございません。

●チェックインの際に、お客様の年齢を確認させていただきますので、運転免許証・健康保険証・マイナンバーカードなど年齢の確認できるものをお持ちください。

●満60歳以上のお客様が実際にお泊りになられるお部屋のみに適用されます。
例)
60歳以上のお客様と40歳のお客様がシングル1部屋ずつ、計2部屋にお泊まりの場合。
60歳以上のお客様がお泊まりのシングル1部屋のみ適用となります。

宿泊する全員が60歳以上でないと、シニア割引は適用されませんか?

いいえ。
1室につき最低1名が60歳以上であれば、シニア割引が適用されます。

例)
1室に3名ご宿泊の場合、1名が60歳以上であれば、シニア割引が適用されます。

シニア割引の対象を教えてください。

ご宿泊のお客様の年齢が60歳以上の場合、シニア割引の対象となります。

●満60歳以上のお客様が実際にお泊りになられるお部屋のみに適用されます。
例)
60歳以上のお客様と40歳のお客様がシングル1部屋ずつ、計2部屋にお泊まりの場合、
60歳以上のお客様がお泊まりのシングル1部屋のみ適用となります。

例)
1室に2名以上ご宿泊の場合、1名様が60歳以上であれば、シニア割引の対象となります。

●チェックインの際に、お客様の年齢を確認させていただきますので、運転免許証・健康保険証・マイナンバーカードなど年齢の確認できるものをお持ちください。
 

お食事について

朝食の料金を教えて下さい。

大人 1,000円 子ども 500円(6歳~12歳) 5歳以下無料です。
※料金は税込となります。

主な朝食メニューは何ですか?

焼きたてパンなどの和洋ビュッフェです。

席数はどれくらいありますか?

約49席となっています。

朝食は事前に予約しないといけませんか?

いいえ。朝食のご利用はチェックイン時に決めていただいても、翌朝でもかまいません。ご利用の際はフロントで朝食券をご購入ください。

■料金
大人1,000円 子供500円 5歳以下無料※料金は税込となります。
※団体の場合は、事前にご連絡ください。

ホテルに昼食・夕食が食べられるレストランはありますか?

ございません。周辺に多数の飲食店がございます。
飲食店ガイドをホテルでご用意しておりますので、フロントにお問い合せください。
なお、飲食店の代行予約はしておりませんのでご了承ください。

朝食の利用時間を教えてください。

6:00~9:30となっております。

席数はどれくらいありますか?

約49席となっています。

ポイントカードについて

10ポイント貯まったポイントカードで、すべての部屋に宿泊できますか?

全ての部屋にご宿泊いただけます。
詳細はポイントカードについてをご確認ください。

ベッセルホテル・ベッセルイン・ベッセルホテルカンパーナのポイントカードは互換性がありますか?

はい。ベッセルホテルズの全てのホテルで、1泊で1ポイント押印し、10泊で1泊無料宿泊できます。ただし無料宿泊できる部屋タイプは、ホテルにより異なります。
詳細はポイントカードについてをご確認ください。

バリアフリーについて

バリアフリーのお部屋はありますか?

2階に車いすでも利用可能なユニバーサルシングルルームが1室ございます。

車いすの貸出はありますか?

ご宿泊のお客様専用で無料にて貸し出しを行っています。数に限りがございますので、事前予約をお願いいたします。

その他

公式サイトからの予約の確認・変更・取消しはどこからできますか?

・会員登録されている方はこちらから確認できます。
会員情報トップ
(ログインするには、ご登録されたメールアドレスとパスワードが必要となります。)

・会員登録されていない方、もしくは、予約番号からご確認の場合は以下から確認できます。
ご予約の確認・変更・取消
(確認するには、ご予約時にメールにて届いた予約番号とメールアドレスが必要となります。)

レストランや飲食店を、ホテルで代行予約できますか?

いいえ。代行予約はしておりませんのでご了承ください。

支払はチェックアウト時にまとめてできますか?

申し訳ございません。当ホテルは完全前払制でございますので、チェックイン時に一括でいただくか、ご1泊ずついただきます。

支払はクレジットカードで支払えますか?

VISA、JCB、三菱UFJニコス、DC、楽天KC、ダイナース、アメリカンエクスプレス、マスターカード、銀聯カードで支払えます。
エディでもお支払いいただけます。(チャージは受け付けておりませんのでご了承くださいませ)

宿泊税について教えてください。

大阪府では、2017年1月より宿泊税が導入されました。
当ホテルをご宿泊で利用される際、お一人様1泊税別で10,000円以上の料金の場合、宿泊税をホテル現地にてご負担いただきます。

宿泊料金(消費税抜き)
10,000円未満 課税されません
10,000円~15,000円未満 100円
15,000円~20,000円未満 200円
20,000円以上 300円
※宿泊税の税率は、宿泊料金お1人様1泊に対する税率です。
※宿泊税における宿泊料金とは、食事料金などを含まない、いわゆる素泊まりの料金をいいます。

〇宿泊料金に含まれるもの(課税対象となるもの)
・素泊まりの料金
・素泊まりの料金にかかるサービス料(当ホテルはサービス料がございません)

〇宿泊料金に含まれない主なもの(課税対象外)
・消費税等の額に相当する金額
・宿泊以外のサービスに相当する料金
(例)朝食、マッサージ、有料貸出品、駐車場等

この宿泊税に関する条例・規則について
●大阪府
2016年7月1日公布、2017年1月1日施行の「大阪府宿泊税条例」です。
大阪府宿泊税について詳しくは大阪府のホームページをご覧ください。

お問い合わせCONTACT

お問い合わせフォームはこちら

お電話でのお問合わせはこちら

ベッセルイン心斎橋06-6282-0303

お問い合わせフォームCONTACT FORM

※すべて必須項目です。日本語か英語でご記入ください。
All fields marked with a ※are required. Please fill in Japanese or English.


お名前
First name / Last name
お名前(フリガナ)
First name / Last name
電話
Phone No

※必ずご連絡の取れる番号でお願いいたします。
※Telephone number that you can be contacted.
メールアドレス
Email Address
お問い合わせ対象施設
Please Select a hotel
お問い合わせ内容
Comments

宿泊予約はこちらから