最安値保証

空室検索

お知らせ

NEWS

上野入谷のあったか朝ごはん

2021.08.31

日頃より、ベッセルイン上野入谷駅前をご利用いただきまして、まことにありがとうございます。

今回は、当ホテルの朝食についてご紹介いたします。
当ホテルの朝食は、ご宿泊されていないお客様にもご利用いただけます。
午前6:00から9:30の時間内で、お客様のお好きな時間帯を選択していただき、1500円でご利用できます。(6~12歳:900円、5歳以下無料)

下記からご予約をいただいた上で、当日ご予約された時間にご来館ください。
来館されてから消毒後にお名前を申し出ていただき、検温にご協力いただけたらラウンジで朝食を召しあがっていただけます。
和洋食バイキングと各種ドリンクをご用意しております。
おすすめは築地市場直送のマグロでございます。

朝のお散歩の途中にお立ち寄りいただき、ご利用されるお客様も多くいらっしゃいます。
まだまだ暑い日が続きますが、朝の涼しい時間帯にご利用できますので、ぜひおすすめです。

ご予約はこちら

住所  :東京都台東区入谷1丁目256
アクセス:地下鉄日比谷線入谷駅3番出口から徒歩1分 JR山手線鶯谷駅南口から徒歩7分

スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

ベッセルイン上野入谷駅前
スタッフ

当ホームページからの
ご予約が一番安くお得です!

  1. 最安値保証
  2. 会員限定価格
  3. ミネラルウォーター
    プレゼント
  4. 100円(税抜)につき
    最大9pt付与

空室検索

※航空券、JR乗車付きのパッケージプランは外部の商品のため、ベッセルクラブのポイント付与対象外となります。

 

ログイン

×