空室検索

※航空券、JR、レンタカーなどのパッケージプランは外部の商品のため、ベッセルクラブのポイント付与対象外となります。

ベッセルホテルズ 16ホテル   「ゲスト・レビュー・アワード(Guest Review Awards) 2017」を獲得!!|お知らせ|ベッセルホテルズ 公式ホームページ

NEWS新着情報

ベッセルホテルズ 16ホテル   「ゲスト・レビュー・アワード(Guest Review Awards) 2017」を獲得!!

2018.02.26

インフォメーション

株式会社ベッセルホテル開発(本社:広島県福山市南本庄三丁目4番27号、代表取締役社長:瀬尾せお 吉郎よしろう)が運営する16ホテルにおいて、世界最大の宿泊予約サイトであるブッキング・ドットコムの「ゲスト・レビュー・アワード(Guest Review Awards) 2017」を受賞しました。
Bookingcom
ホテル名                                   評価点
ベッセルイン札幌中島公園        8.7
ベッセルイン上野入谷駅前        8.1
ベッセルイン滋賀守山駅前        8.7
ベッセルホテルカンパーナ京都五条   9
ベッセルイン心斎橋          8.9
ベッセルホテル倉敷          8
ベッセルイン福山駅北口        8.6
ベッセルホテル福山          8.3
ベッセルホテル東広島          8.3
ベッセルイン広島駅前          8.3
ベッセルホテル苅田北九州空港      8.6
ベッセルホテル福岡貝塚        8.3
ベッセルホテル熊本空港        8.5
ベッセルホテル都城          8.4
ベッセルホテルカンパーナ沖縄     8.9
ベッセルホテル石垣島           8.6

ゲスト・レビュー・アワード(Guest Review Awards)とは、ゲストに最高のサービスを提供している宿泊施設の不断の努力に対して贈呈しているアワードです。
宿泊施設が本アワードを受賞するには、 2017年10月31日の午後11:59(中央ヨーロッパ時間)の時点で、 合計5件以上の口コミが投稿されており、 且つ平均8.0以上のスコアを得ている必要があります。 ブッキング・ドットコムで口コミを投稿することができるのは、 実際にその宿泊施設に泊まったことがあるゲストのみです。 宿泊施設のチェックアウト後、 ゲストは6つのカテゴリー(清潔さ、 快適さ、 ロケーション、 施設・設備、 スタッフ、 お得感)で宿泊体験を評価できるようになります。 これらの口コミはいかなる形でも編集・調整されることは決してなく、 ブッキング・ドットコムを利用する旅行者は、 信頼度の高い実際の体験談を参考に予約することができます。