キービジュアル

VESSEL CLUBベッセルクラブ

キービジュアル

VESSEL CLUBベッセルクラブ

ベッセルホテルズで大切な時間を
お過ごしいただくため、
新しいホテル会員制度
「ベッセルクラブ」が誕生しました。

従来のポイントプログラムに加え、
お客様の声を伺いながら、
本当に必要とされているサービス・特典を
追加してまいります。

お客様と、お客様のご家族、そして街のため、
皆様とともに成長を臨むベッセルクラブに、
今後ともご期待ください。

クラブ会員特典

BENEFITS

1

宿泊割引可能な
ポイントプログラム

クラブ会員様は、宿泊料金100円に対して
7ポイント(以下pt)が付与されます。
1ポイント=1円として宿泊代金を割引可能です。

宿泊で貯める

宿泊された会員様に宿泊料金100円に対して
7ポイント(以下pt)が付与されます。
ゴールド会員になると、宿泊料金100円に対して
9ポイント付与されます。
ゴールド会員について

宿泊代金を割引

貯まったポイントをホテルの割引にご利用いただけます。 1pt=1円で、1円から割引可能です。
ご予約時に入力 (ご予約後は マイページにて変更可能です)

1

ご予約

公式サイトからご予約ください。
ログインもしくは新規会員登録して
ご利用ください。
空室検索へ

2

ご宿泊

ご宿泊当日のお手続きは不要です。
チェックアウト時にポイントが付与されます。

3

交換

貯まったポイントは、次回のご予約時からご利用いただけます。
マイページ

2

ゴールド会員でさらに充実
ランク制度

ゴールド会員になると、ポイント付与率アップなど、さらにサービスが充実します!

レギュラー会員

宿泊料金(税別)に対して
7%の
ポイント(100円につき7pt)が付与

ゴールド会員

宿泊料金(税別)に対して
9%の
ポイント(100円につき9pt)が付与

1年間に8,000ptの獲得で
ランクアップ


年度内(4月1日~翌3月31日)に8,000pt獲得すると、翌4月2日よりゴールド会員になります。
※年度末を待たずに、8,000pt獲得した場合は、獲得した翌月2日から先行してゴールド会員になります。
※年度内(4月1日~翌3月31日)に獲得ポイントが8,000ptに満たない場合、翌年度(4月1)よりステージダウンします。

ポイント付与率
アップ

会員ランクがゴールドにランクアップすると、
ポイント付与率が7%から9%にアップします。
例)宿泊料金(税別)100円につき7pt → 9pt

入会方法

STEP

1

新規会員登録

公式サイト「新規会員登録」から登録。
入会金、年会費は不要です。
無料でご登録いただけます。

2

仮登録完了のメール
を受信

登録されたお客様のアドレスに、
「【ベッセルホテルズ】仮登録完了メール」
のメールが届きます。

3

URLをクリックし
本登録

届いたメールのURLをクリックして、
本登録となります。登録完了後、
「【ベッセルホテルズ】会員登録ありがとう
ございます」という件名のメールが届きます。

よくある質問

FAQ

概要

入会方法を教えてください。

公式サイトの「新規会員登録」から入会いただけます。

入会金、年会費は必要ですか?

入会金、年会費は不要です。無料でご登録いただけます。

メールアドレスを持っていないのですが、入会できますか?

ご入会にはEメールアドレスの登録を必須としております。Eメールアドレスをお持ちでない場合は入会ができません。

付与されるポイントは、宿泊者に付与されますか?

いいえ。公式ウェブサイトの会員登録(メールアドレス登録)をしたご予約者に付与されます。 ご宿泊者にポイント付与を希望される場合、ご宿泊者自身で会員登録・ご予約ください。

入会申し込みの際に「このメールアドレスは、すでに他の会員様に登録されています。別のメールアドレスを登録ください。」と出ました。

すでに会員登録いただいている場合がございます。その際は一度ログインいただきご確認いただくか、もしくは新たなメールアドレスをご用意の上、ご登録ください。

会員情報はどこで確認できますか?

公式サイトの「マイページ」からご確認いただけます。

会員カードはありますか?

会員カードはございません。ポイントの明細などは、「マイページ」よりご確認いただけます。

会員登録しなくても新ポイントプログラムに参加できますか?

いいえ、できません。
新ポイントプログラムは、会員登録をしていただいたお客様のみのご利用となります。
また、会員登録がお済みでも会員ログインをせずにご予約された場合は、ポイント付与などの適用はされません。

会員登録の流れを教えてください。

お客様が「新規会員登録」画面で、登録

登録されたお客様のアドレスに、「【ベッセルホテルズ】仮登録完了メール」 という件名のメールが届きます。

お客様が、届いたメールのURLをクリックして、本登録(完了)となります。

登録完了後には、「【ベッセルホテルズ】会員登録ありがとうございます」という件名のメールが届きます。

会員登録しましたが、「【ベッセルホテルズ】仮登録完了メール」という件名のメールが届きません。

以下の原因が考えられます。
・ご登録のメールアドレスを間違えて入力した。
・ご登録のメールアドレスに、迷惑メール設定がしてある。
→迷惑メール設定がしてある場合は、各種設定が異なりますので、それぞれの設定をご確認ください。
受信するメールアドレスの登録では、
vessel-hotel@vessel-group.com
を受信するよう設定をお願いいたします。
上記をご確認の上、再度ご登録をお願いいたします。
また、ご不明な場合は、ホテルにご連絡をお願いいたします。

退会手続きはどのようにしたらよいでしょうか?

退会は、 マイページにログインいただき、「会員情報の確認・編集」をクリックし、「退会手続きを行う」を選択してください。 退会手続きが完了した時点で、現在保存されているポイント、履歴や個人情報は削除されますのでご注意ください。

ポイントについて

新ポイントプログラムはいつから適用されますか?

会員登録後、2021年7月1日以降に公式サイトからお申込みいただいた予約に適用されます。

新規会員登録や既存会員様に付与されるリニューアルキャンペーン1000ptは、いつ付与されますか?

会員登録後に即時付与されます。

ポイントはいつ付与されますか?

ご宿泊のチェックアウト日の翌日までに付与されます。

ポイントは宿泊料金に対して何ポイントたまりますか?

ご宿泊料金(税抜)の7%~最大9%分貯まります。
※付与率は、お客様のランクに応じて異なります。
例) 宿泊料金(税抜)4,950円 付与7%の場合:347pt付与されます。
※小数点以下は四捨五入

ポイントは、何に利用できますか?

宿泊料金(割引)にご利用可能です。

ポイントは、何ポイントから利用できますか?

1pt(1円)から宿泊割引にご利用可能です。

取得したポイントに有効期限はありますか?

ポイント取得日から2年間有効です。

ポイントの確認方法について教えてください。

マイページにログインいただき、ポイントと会員ランクがご確認いただけます。

会員ランク制について

会員ランクはいくつありますか?

2つです。
会員登録すると、レギュラー会員、ランクアップするとゴールド会員となります。

ランクアップの条件は何ですか?

当年度(4月1日~翌3月31日)の期間中に、8,000pt獲得すると、ゴールド会員になります。

いつランクアップしますか?

1年間に8,000ptの獲得でランクアップ。
年度内(4月1日~翌3月31日)に8,000pt獲得すると、翌4月2日よりゴールド会員になります。
※年度末を待たずに、8,000pt獲得した場合は、獲得した翌月2日から先行してゴールド会員になります。
※年度内(4月1日~翌3月31日)にポイントが元のステージ基準を満たさない場合、翌年度(4月1日)よりステージダウンします。

一度上がった会員ステージは下がりますか?

はい。当年度の実績が8,000ptに満たない場合、翌年度はステージが下がります。

それぞれの会員の特典は何ですか?

レギュラー会員の場合、宿泊料金に応じて7pt(100円/税抜)付与されます。
ゴールド会員の場合、宿泊料金に応じて9pt(100円/税抜)付与されます。
ポイントは、1pt(1円)から宿泊割引にご利用可能です。

ランクはどこで確認できますか?

マイページにログインいただき、ポイントと会員ランクがご確認いただけます。

旧ポイントカードについて

ベッセルホテルズポイントカード(旧ポイントカード)はどうなりますか?

<旧ポイントカードをお持ちのお客様>
お手持ちの旧ポイントカードは、2026年6月30日までの5年間、自社HP予約、電話予約、フロント予約に限り、泊数分のスタンプを押印いたします。

スタンプ10個で無料宿泊券としてご利用いただけます。
無料宿泊でご利用できる 客室タイプはこちら

<旧ポイントカードをお持ちでないお客様>
・2021年6月30日までに受付したご予約
自社HP予約、電話予約、フロント予約に限り、旧ポイントカードを新規発行し、泊数分のスタンプを押印いたします。
・2021年7月1日以降に受付をしたご予約
旧ポイントカードの新規発行はございません。

ベッセルホテルズポイントカード(旧ポイントカード)はいつまで有効ですか?

旧ポイントカードのスタンプの有効期限は、2026年6月30日までとなります。
※2026年6月30日までに10ポイント達成していない旧ポイントカードは、無効となりますのでご了承ください。

ベッセルホテルズポイントカード(旧ポイントカード)で10ポイント貯まったカードを持っていますが、利用可能ですか?

はい。スタンプが10ポイント達成した翌日より1年間の有効期限内でご利用可能です。

ベッセルホテルズポイントカード(旧ポイントカード)で10ポイント貯まったカードを持っていますが、有効期限はどのようになりますか?

10ポイント達成した場合、達成日の翌日から1年間のみ有効です。
ただし、新型コロナウィルス感染症の影響拡大にともなう対応として、2019年4月1日~2021年12
月31日までに10ポイントを達成したポイントカードに限り、有効期限を達成日の翌日から2年間に延長となります。

2021年6月30日以前のご予約について

新ポイントプログラムが開始される6/30以前に、7/1以降の宿泊を予約しました。 ポイントはどうなりますか?

<旧ポイントカードをお持ちのお客様>
自社HP予約、電話予約、フロント予約に限り、泊数分のスタンプを押印いたします。
ただし、新ポイントプログラムの特典が受けられません。

<旧ポイントカードをお持ちでないお客様>
自社HP予約、電話予約、フロント予約に限り、旧ポイントカードを新規発行し、泊数分のスタンプを押印いたします。
ただし、新ポイントプログラムの特典が受けられません。