PRIVILEGE特典

当ホームページからの
ご予約が一番安くお得です!

POINT PROGRAM会員特典

  • 概要
  • 会員ランク制
  • よくある質問
  • ポイントプログラムがリニューアルしました

    202171よりスタート

    公式サイト限定

    当サイトからご予約された場合、宿泊された会員様に宿泊料金100円に対して7ポイント(以下pt)が付与されます。
    今まで以上にお客様にご利用いただけるよう魅力的な特典を満載にしてリニューアルいたしました。
    ぜひ、ご活用して快適なご滞在をお楽しみください。

    12月1日より会員ランク制がスタート!

    1年間8000pt獲得で
    ゴールド会員にランクアップ

    ◆1年間(集計対象期間:4月1日~3月31日)に8000pt獲得されたら
     獲得された翌月よりゴールド会員にランクアップします。

    ◆ゴールド会員は、宿泊料金100円(税抜)につき付与されるポイントが
     7ptから9ptに上がります。

    ◆初年度(2021年7月~2022年3月)のみ、 4000 pt獲得 で翌月より
     ゴールド会員にランクアップします。

    ※宿泊料金100円(税抜)につき10pt付与されるキャンペーンは11月30日に終了します。

    年会費・入会金無料
    サービスの特徴

    • 貯める

      Before

      1泊につき
      1スタンプ

      New

      宿泊料金(税抜)につき
      7%~最大9%の
      ポイント付与

      Before

      会員ランクなし

      New

      ご利用に応じて
      ランクアップ

    • 使う

      Before

      10スタンプで
      無料宿泊券or
      枕交換

      New

      1ポイント=1円として
      宿泊代金を割引

    ※以下のご予約はポイントプログラム対象外となります。

    • 直接ホテルにお電話/ご来館にてご予約、交通機関とのセットプラン、当公式サイト以外の予約サイト、旅行会社からのご予約など
    • 公式サイトの会員登録をしてないご予約

    ベッセルホテルズポイントカード(旧ポイントカード)について

    お手持ちの旧ポイントカードは、引き続き2026年6月30日までの5年間、ご利用泊数分のスタンプを押印いたします。
    また、2021年6月30日までに受付をしたご予約は、今までどおり旧ポイントカードを発行し、泊数分のスタンプを押印します。
    2021年7月1日以降に受付をしたご予約には、旧ポイントカードの新規発行はありませんのでご了承ください。

    COMING SOON
    今後の予定

    ベッセルホテルズではポイントプログラムを更に魅力的にするために、順次バージョンアップを予定しています。

    ◇ 現金キャッシュバック
    貯まったポイントを現金に交換が可能に。
    3000円単位(1pt=0.5円)で交換。

    ◇ メルマガ受信で更にお得に
    メルマガ受信でポイント付与率が1ptアップ、お得な情報お届けなど限定特典あり。
    例)100円(税抜)につき7pt付与の場合、メルマガ受信で100円(税抜)につき8pt付与。

    よくある質問はこちら

    予約システムの変更

    ポイントプログラムリニューアルにともない、予約システムの変更をおこないました。

    【会員情報の移行について】
    旧予約システムで会員登録済のお客様の登録情報は新予約システムへ移行させていただきます。
    ※過去の利用データの移行はされません。必要な場合は、各ホテルまでお問い合わせください。

    【2021年7月1日(木)以降に旧システムのご予約の「確認・取消・変更」をされる場合】
    旧システムのご予約は、新システムからの「確認・取消・変更」ができません。以下のリンクよりご確認お願いいたします。

  • 会員ランクについて

    宿泊料金(税別)に対して7%のポイント(100円につき7pt)が付与されます。
    さらに年度内のご利用実績に応じて会員ランクがゴールドにランクアップすると、付与率が9%にアップします。

    ランクアップ

    ランクアップは、1年間に8,000ptの獲得でゴールド会員になります。
    ※初年度(2021年7月1日~2022年3月31日)は、4,000pt獲得でゴールドにランクアップします。
    ※年度内(4月1日~翌3月31日)にポイントが元のランク基準を満たさない場合、翌年度(4月2日)よりランクダウンします。

    COMING SOON
    今後の予定

    ベッセルホテルズではポイントプログラムを更に魅力的にするために、順次バージョンアップを予定しています。

    ◇ 現金キャッシュバック
    貯まったポイントを現金に交換が可能に。
    3000円単位(1pt=0.5円)で交換。

    ◇ メルマガ受信で更にお得に
    メルマガ受信でポイント付与率が1ptアップ、お得な情報お届けなど限定特典あり。
    例)100円(税抜)につき7pt付与の場合、メルマガ受信で100円(税抜)につき8pt付与。

  • よくある質問

    概要

    入会方法を教えてください。

    公式サイトの「新規会員登録」から入会いただけます。

    入会金、年会費は必要ですか?

    入会金、年会費は不要です。無料でご登録いただけます。

    メールアドレスを持っていないのですが、入会できますか?

    ご入会にはEメールアドレスの登録を必須としております。Eメールアドレスをお持ちでない場合は入会ができません。

    付与されるポイントは、宿泊者に付与されますか?

    いいえ。公式ウェブサイトの会員登録(メールアドレス登録)をしたご予約者に付与されます。
    ご宿泊者にポイント付与を希望される場合、ご宿泊者自身で会員登録・ご予約ください。

    入会申し込みの際に「このメールアドレスは、すでに他の会員様に登録されています。別のメールアドレスを登録ください。」と出ました。

    すでに会員登録いただいている場合がございます。その際は一度ログインいただきご確認いただくか、もしくは新たなメールアドレスをご用意の上、ご登録ください。

    会員情報はどこで確認できますか?

    公式サイトの「マイページ」からご確認いただけます。

    会員カードはありますか?

    会員カードはございません。ポイントの明細などは、「マイページ」よりご確認いただけます。

    会員登録しなくても新ポイントプログラムに参加できますか?

    いいえ、できません。
    新ポイントプログラムは、会員登録をしていただいたお客様のみのご利用となります。
    また、会員登録がお済みでも会員ログインをせずにご予約された場合は、ポイント付与などの適用はされません。

    会員登録の流れを教えてください。

    お客様が「新規会員登録」画面で、登録

    登録されたお客様のアドレスに、「【ベッセルホテルズ】仮登録完了メール」 という件名のメールが届きます

    お客様が、届いたメールのURLをクリックして、本登録(完了)となります。

    登録完了後には、「【ベッセルホテルズ】会員登録ありがとうございます」という件名のメールが届きます。

    会員登録しましたが、「【ベッセルホテルズ】仮登録完了メール」という件名のメールが届きません。

    以下の原因が考えられます。
    ・ご登録のメールアドレスを間違えて入力した。
    ・ご登録のメールアドレスに、迷惑メール設定がしてある。
     →迷惑メール設定がしてある場合は、各種設定が異なりますので、それぞれの設定をご確認ください。
    上記をご確認の上、再度ご登録をお願いいたします。
    また、ご不明な場合は、ホテルにご連絡をお願いいたします。

    新ポイントプログラムのポイントについて

    新ポイントプログラムはいつから適用されますか?

    会員登録後、2021年7月1日以降に公式サイトからお申込みいただいた予約に適用されます。

    新規会員登録や既存会員様に付与されるリニューアルキャンペーン500ptは、いつ付与されますか?

    7月1日以降に会員登録された方は、会員登録後に即時付与されます。
    (新ポイントプログラム開始前に会員登録されたお客様へ500pt付与いたしました。2021年8月4日現在)

    ポイントはいつ付与されますか?

    ご宿泊のチェックアウト日の翌日までに付与されます。

    ポイントは宿泊料金に対して何ポイントたまりますか?

    ご宿泊料金(税抜)の7%分貯まります。
    2021年11月30日までは期間限定キャンペーンとして10%分のポイントが貯まります。

    例) 宿泊料金(税抜)4,950円 付与7%の場合:347pt付与されます。
    ※小数点以下は四捨五入

    ポイントは、何に利用できますか?

    宿泊料金(割引)にご利用可能です。

    ポイントは、何ポイントから利用できますか?

    1pt(1円)から宿泊割引にご利用可能です。

    取得したポイントに有効期限はありますか?

    ポイント取得日から2年間有効です。

    ポイントの確認方法について教えてください。

    マイページにログインいただき、ポイントと会員ランクがご確認いただけます。

    会員ランク制について

    会員ランクはいくつありますか?

    2つです。
    会員登録すると、レギュラー会員、ランクアップするとゴールド会員となります。

    ランクアップの条件は何ですか?

    当年度(4月1日~翌3月31日)の期間中に、8,000pt獲得すると、ゴールド会員になります。

    ただし、新ポイントプログラムが2021年7月1日よりスタートしたため、初年度のみ2021年7月1日~2022年3月31日の9カ月間に、4,000pt貯めるとゴールド会員にランクアップします。

    いつランクアップしますか?

    当年度(4月1日~翌3月31日)の期間中に、8,000pt獲得すると、翌4月2日よりゴールド会員になります。
    ただし、上記期間中に、8,000pt獲得した場合は、獲得した翌月2日からゴールド会員になります。

    一度上がった会員ステージは下がりますか?

    はい。当年度の実績が8,000ptに満たない場合、翌年度はステージが下がります。

    それぞれの会員の特典は何ですか?

    レギュラー会員の場合、宿泊料金に応じて7pt(100円/税抜)付与されます。
    ゴールド会員の場合、宿泊料金に応じて9pt(100円/税抜)付与されます。
    ポイントは、1pt(1円)から宿泊割引にご利用可能です。

    ランクはどこで確認できますか?

    マイページにログインいただき、ポイントと会員ランクがご確認いただけます。

    旧ポイントカードについて

    ベッセルホテルズポイントカード(旧ポイントカード)はどうなりますか?

    <旧ポイントカードをお持ちのお客様>
    お手持ちの旧ポイントカードは、2026年6月30日までの5年間、自社HP予約、電話予約、フロント予約に限り、泊数分のスタンプを押印いたします。

    スタンプ10個で無料宿泊券としてご利用いただけます。
    無料宿泊でご利用できる客室タイプはこちら

    <旧ポイントカードをお持ちでないお客様>
    ・2021年6月30日までに受付したご予約
    自社HP予約、電話予約、フロント予約に限り、旧ポイントカードを新規発行し、泊数分のスタンプを押印いたします。
    ・2021年7月1日以降に受付をしたご予約
    旧ポイントカードの新規発行はございません。

    ベッセルホテルズポイントカード(旧ポイントカード)はいつまで有効ですか?

    旧ポイントカードのスタンプの有効期限は、2026年6月30日までとなります。
    ※2026年6月30日までに10ポイント達成していない旧ポイントカードは、無効となりますのでご了承ください。

    ベッセルホテルズポイントカード(旧ポイントカード)で10ポイント貯まったカードを持っていますが、利用可能ですか?

    はい。スタンプが10ポイント達成した翌日より1年間の有効期限内でご利用可能です。

    ベッセルホテルズポイントカード(旧ポイントカード)で10ポイント貯まったカードを持っていますが、有効期限はどのようになりますか?

    10ポイント達成した場合、達成日の翌日から1年間のみ有効です。
    ただし、新型コロナウィルス感染症の影響拡大にともなう対応として、2019年4月1日~2021年12月31日までに10ポイントを達成したポイントカードに限り、有効期限を達成日の翌日から2年間に延長となります。

    2021年6月30日以前に申込した予約について

    新ポイントプログラムが開始される6/30以前に、7/1以降の宿泊を予約しました。
    ポイントはどうなりますか?

    <旧ポイントカードをお持ちのお客様>
    自社HP予約、電話予約、フロント予約に限り、泊数分のスタンプを押印いたします。
    ただし、新ポイントプログラムの特典が受けられません。

    <旧ポイントカードをお持ちでないお客様>
    自社HP予約、電話予約、フロント予約に限り、旧ポイントカードを新規発行し、泊数分のスタンプを押印いたします。
    ただし、新ポイントプログラムの特典が受けられません。

概要

ポイントプログラムが
リニューアルしました

202171より
スタート

公式サイト限定

当サイトからご予約された場合、宿泊された会員様に宿泊料金100円に対して7ポイント(以下pt)が付与されます。
今まで以上にお客様にご利用いただけるよう魅力的な特典を満載にしてリニューアルいたしました。
ぜひ、ご活用して快適なご滞在をお楽しみください。

12月1日より
会員ランク制が
スタート!

1年間8000pt獲得で
ゴールド会員に
ランクアップ

◆1年間(集計対象期間:4月1日~3月31日)に8000pt獲得されたら獲得された翌月よりゴールド会員にランクアップします。

◆ゴールド会員は、宿泊料金100円(税抜)につき付与されるポイントが7ptから9ptに上がります。

◆初年度(2021年7月~2022年3月)のみ、4000pt獲得で翌月よりゴールド会員にランクアップします。

※宿泊料金100円(税抜)につき10pt付与されるキャンペーンは11月30日に終了します。

年会費・入会金無料
サービスの特徴

  • 貯める

    Before

    1泊につき
    1スタンプ

    New

    宿泊料金(税抜)につき
    7%~最大9%の
    ポイント付与

    Before

    会員ランクなし

    New

    ご利用に応じて
    ランクアップ

  • 使う

    Before

    10スタンプで
    無料宿泊券or
    枕交換

    New

    1ポイント=1円として
    宿泊代金を割引

※以下のご予約はポイントプログラム対象外となります。

  • 直接ホテルにお電話/ご来館にてご予約、交通機関とのセットプラン、当公式サイト以外の予約サイト、旅行会社からのご予約など
  • 公式サイトの会員登録をしてないご予約

ベッセルホテルズポイントカード(旧ポイントカード)について

お手持ちの旧ポイントカードは、引き続き2026年6月30日までの5年間、ご利用泊数分のスタンプを押印いたします。
また、2021年6月30日までに受付をしたご予約は、今までどおり旧ポイントカードを発行し、泊数分のスタンプを押印します。
2021年7月1日以降に受付をしたご予約には、旧ポイントカードの新規発行はありませんのでご了承ください。

予約システムの変更

ポイントプログラムリニューアルにともない、予約システムの変更をおこないました。

【会員情報の移行について】
旧予約システムで会員登録済のお客様の登録情報は新予約システムへ移行させていただきます。
※過去の利用データの移行はされません。必要な場合は、各ホテルまでお問い合わせください。

【2021年7月1日(木)以降に旧システムのご予約の「確認・取消・変更」をされる場合】
旧システムのご予約は、新システムからの「確認・取消・変更」ができません。以下のリンクよりご確認お願いいたします。

会員ランク制

会員ランクについて

宿泊料金(税別)に対して7%のポイント(100円につき7pt)が付与されます。
さらに年度内のご利用実績に応じて会員ランクがゴールドにランクアップすると、付与率が9%にアップします。

ランクアップ

ランクアップは、1年間に8,000ptの獲得でゴールドにランクアップします。
※初年度(2021年7月1日~2022年3月31日)は、4,000pt獲得でゴールドにランクアップします。

※年度内(4月1日~翌3月31日)にポイントが元のランク基準を満たさない場合、翌年度(4月2日)よりランクダウンします。


よくある質問

よくある質問

概要

入会方法を教えてください。

公式サイトの「新規会員登録」から入会いただけます。

入会金、年会費は必要ですか?

入会金、年会費は不要です。無料でご登録いただけます。

メールアドレスを持っていないのですが、入会できますか?

ご入会にはEメールアドレスの登録を必須としております。Eメールアドレスをお持ちでない場合は入会ができません。

付与されるポイントは、宿泊者に付与されますか?

いいえ。公式ウェブサイトの会員登録(メールアドレス登録)をしたご予約者に付与されます。
ご宿泊者には付与されませんので、ご宿泊者にポイント付与を希望される場合、ご宿泊者自身で会員登録・ご予約ください。

入会申し込みの際に「このメールアドレスは、すでに他の会員様に登録されています。別のメールアドレスを登録ください。」と出ました。

すでに会員登録いただいている場合がございます。その際は一度ログインいただきご確認いただくか、もしくは新たなメールアドレスをご用意の上、ご登録ください。

会員情報はどこで確認できますか?

7月1日以降に公式サイトの「マイページ」からご確認いただけます。

会員カードはありますか?

会員カードはございません。ポイントの明細などは、マイページよりご確認いただけます。

会員登録しなくても新ポイントプログラムに参加できますか?

いいえ、できません。
新ポイントプログラムは、会員登録をしていただいたお客様のみのご利用となります。
また、会員登録がお済みでも会員ログインをせずにご予約された場合は、ポイント付与などの適用はされません。

ポイントについて

新ポイントプログラムはいつから適用されますか?

会員登録後、2021年7月1日以降に公式サイトからお申込みいただいた予約に適用されます。

新規会員登録や既存会員様に付与されるリニューアルキャンペーン500ptはいつ付与されますか?

2021年6月30日までに会員登録された方は、7月1日に付与されます。
7月1日以降に会員登録された方は、会員登録後に即時付与されます。

ポイントはいつ付与されますか?

ご宿泊のチェックアウト日の翌日までに付与されます。

ポイントは宿泊に対して何ポイントたまりますか?

ご宿泊料金(税抜)の7%分貯まります。
2021年11月30日までは期間限定キャンペーンとして10%分のポイントが貯まります。

例) 宿泊料金(税抜)4,950円 付与7%の場合:347pt付与されます。
※小数点以下は四捨五入

ポイントは、何に利用できますか?

宿泊料金(割引)にご利用可能です。
今後はキャッシュバックにもご利用可能予定です。

ポイントは、何ポイントから利用できますか?

1pt(1円)から宿泊割引にご利用可能です。

取得したポイントに有効期限はありますか?

ポイント取得日から2年間有効です。

ポイントの確認方法について教えてください。

WEBマイページにログインいただき、ポイントと会員ステージがご確認いただけます。

旧ポイントカードについて

ベッセルホテルズポイントカード(旧ポイントカード)はどうなりますか?

お手持ちの旧ポイントカードは、引き続き2026年6月30日までの5年間、ご利用泊数分のスタンプを押印いたします。
2021年6月30日までに受付をしたご予約は、今までどおり旧ポイントカードを発行いたします。
2021年7月1日以降に受付をしたご予約には、旧ポイントカードの新規発行はありません。

ベッセルホテルズポイントカード(旧ポイントカード)はいつまで有効ですか?

旧ポイントカードのスタンプを押印の有効期限は、2026年6月30日までとなります。
※2026年6月30日までに満了していない旧ポイントカードは、無効となりますのでご了承ください。
10ポイント達成した旧ポイントカードの有効期限は、達成日の翌日より1年間有効で「無料宿泊券」または「オリジナル枕交換券」としてご利用いただけます。

ベッセルホテルズポイントカード(旧ポイントカード)で10ポイント貯まったカードを持っていますが、利用可能ですか?

はい。スタンプが10ポイント達成した翌日より1年間の有効期限内でご利用可能です。

ベッセルホテルズポイントカード(旧ポイントカード)で10ポイント貯まったカードを持っていますが、有効期限はどのようになりますか?

10ポイント達成した場合、達成日の翌日から1年間のみ有効です。
ただし、新型コロナウィルス感染症の影響拡大にともなう対応として、2019年4月1日~2020年12月31日までに10ポイントを達成したポイントカードに限り、有効期限を達成日の翌日から2年間に延長となります。

予約について

新ポイントプログラムが開始される6/30以前に、7/1以降の宿泊を予約しました。
ポイントはどうなりますか?

<旧ポイントカードをお持ちのお客様>
自社HP予約、電話予約、フロント予約に限り、泊数分のスタンプを押印いたします。
ただし、新ポイントプログラムの特典が受けられません。

<旧ポイントカードをお持ちでないお客様>
自社HP予約、電話予約、フロント予約に限り、旧ポイントカードを新規発行し、泊数分のスタンプを押印いたします。
ただし、新ポイントプログラムの特典が受けられません。

COMING SOON
今後の予定

ベッセルホテルズではポイントプログラムを更に魅力的にするために、順次バージョンアップを予定しています。

◇ 現金キャッシュバック
貯まったポイントを現金に交換が可能に。
3000円単位(1pt=0.5円)で交換。

◇ メルマガ受信で更にお得に
メルマガ受信でポイント付与率が1ptアップ、お得な情報お届けなど限定特典あり。
例)100円(税抜)につき7pt付与の場合、メルマガ受信で100円(税抜)につき8pt付与。

OTHERSその他の特典

特典 1最安値保証

当ホームページからのご予約が最安値保証!
最もお安い料金でご宿泊が可能です。

※一般に公開されている国内インターネット予約サイトにおけるご予約時点での比較となります。※同一ホテル、同一宿泊日、同一人数、同一部屋タイプによる比較となります。※付帯サービスや販売条件などが同じ、同一プランでの比較となります。※宿泊以外の施設利用や交通機関、食事などを伴うパッケージ料金は適用外となります。※他の予約サイトの方に安い料金があった場合は、ご予約後24時間以内に当該ホテルに直接ご連絡ください。※内容確認のうえ、その料金を提供させていただきます。※ご予約後24時間以内であっても、チェックイン後の申し出は適用外となります。

特典 2ミネラルウォーター
プレゼント

当ホームページからご予約頂いたお客様にのみ、ミネラルウォーターをサービスさせていただいております。

※1予約につきお一人様1本となります。(添い寝のお子様は除きます)※ベッセルホテルカンパーナ沖縄では実施しておりません。