最安値保証

空室検索

お知らせ

NEWS

一部客室を禁煙化、ロビー周りを改装

2024.03.01

 「あなたと家族と街を愛する。」をコンセプトに、全国でホテル事業を展開する株式会社ベッセルホテル開発(本社:広島県福山市南本庄三丁目4番27号、代表取締役社長:瀬尾 吉郎(せおよしろう)、以下ベッセルホテルズ)が運営する「ベッセルイン福山駅北口」(所在地:広島県福山市、支配人:八木 吉央(やぎよしふみ)は、廊下・ロビー・エントランスの改装を実施し、一部客室を禁煙化しました。
 また、全フロア廊下のクロス張替え、絨毯張替えを実施し、ロビー・エントランス周りを改装しました。

■ エントランスのアート作品「流転」
エントランスには、左官職人として国内外で活躍する久住有生(くすみなおき)氏が手がけた作品を新たに設置しました。

【久住有生氏コメント】
作品は、福山城の3段の石垣と周囲のお堀を想像し、その風景と風の感触を表現しています。お堀の上を吹く風が水面に模様を作り出す瞬間、その中に長年の歴史を感じさせる石との調和を表現しています。一瞬の出来事と積み重ねる人生という時間の掛け合わせをイメージした作品として、風景の美しさと歴史の重み、そして人生の瞬間の貴重さを表現できたらと思います。この作品を通じて、福山城の風景や歴史、そして人生の奥深さを感じて頂ければ幸いです。

■ 改装客室
禁煙化に伴い、デラックスダブルの客室は「靴を脱いで過ごす仕様」となりました。

当ホームページからの
ご予約が一番安くお得です!

  1. 最安値保証
  2. 会員限定価格
  3. ミネラルウォーター
    プレゼント
  4. 100円(税抜)につき
    最大9pt付与

空室検索

※航空券、JR乗車付きのパッケージプランは外部の商品のため、ベッセルクラブのポイント付与対象外となります。

 

ログイン

×