お知らせ

NEWS

朝食冬メニュー NEWデザート3種登場

2021.12.20

日頃より、ベッセルイン上野入谷駅前をご利用いただきまして、まことにありがとうございます。

今回は、当ホテルの朝食にて期間限定でご提供している、冬メニューのデザートについて紹介いたします。
冬メニューでは、新しいデザートを3種類そろえております。

■ 粒あんミニ大福
名前に「ミニ」とついていますが、存在感は「ミニ」ではない、ずっしりとした大福です。和菓子ですので、低糖質、低脂質となっており、健康を気にされるお客様にもお召しあがりいただけます。

■ チョコレートブラウニー
ベルギー産チョコレートを使った、しっとり・濃厚なブラウニーです。上品な味わいで、朝食でご提供しているコーヒーとよく合います。

■ ミニレアチーズケーキ
雪が解けていくように、口に入れた途端に溶ける食感をお楽しみいただけます。


当ホテルの朝食は、ご宿泊されていないお客様にもご利用いただけます。
午前6:00から9:30の時間内で、お客様のお好きな時間帯を選択していただき、1500円でご利用できます。(6~12歳:900円、5歳以下無料)

こちらからご予約いただき、当日ご予約された時間にご来館ください。

▶住所  :東京都台東区入谷1丁目256
▶アクセス:地下鉄日比谷線入谷駅3番出口から徒歩1分 JR山手線鶯谷駅南口から徒歩7分

スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

ベッセルイン上野入谷駅前
スタッフ一同

当ホームページからの
ご予約が一番安くお得です!

  1. 最安値保証
  2. ミネラルウォーター
    プレゼント
  3. 100円(税抜)につき
    7pt付与

空室検索

※航空券、JR乗車付きのパッケージプランは外部の商品のため、ベッセルクラブのポイント付与対象外となります。

 

ログイン

×