お知らせ

NEWS

【テイクアウトメニュー】二日酔い食堂

2021.03.24

皆さま、桜の開花時期の今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

今回は「Ghost kitchens」とコラボしたホテルテイクアウトメニューの中から、「二日酔い食堂」をご紹介します。

「Ghost kitchens」とは、ホテルのキッチンで料理を作り、Uber Eatsを使いお客様へ料理を発送するというサービスです。デリバリーに加え、テイクアウトにも対応しております。また、宿泊のお客様は、温かい料理を客室でお召しあがりいただくこともできます。

「二日酔い食堂」では、お酒を飲んだ後や軽食として、お腹を満たしたい方のための食事として最適な優しいメニューを取り揃えております。
・鯵みりん風味焼き茶漬け     
・鯖の味噌煮茶漬け        
・秋刀魚の塩焼き茶漬け      
・鮭塩焼き茶漬け
・明太子茶漬け
・冷やし野菜茶漬け
※写真は「鮭塩焼き茶漬け」です。

人気の魚や明太子といった人気のお茶漬け具材を盛り込んでいるので、食欲がどんどん進むのも間違いなしです。
元気百倍になり、笑顔が広がることでしょう!!

オーダー時間は、10:00~21:00となっております。

▶ 「二日酔い食堂」のご注文はこちら

ホテルの部屋からフロント注文だと、デリバリー価格から25%OFFでお得にご注文いただけます!
ご注文、お待ちしております!

▶「Ghost Kitchens」について詳しく見る

ベッセルホテル上野入谷駅前
スタッフ

当ホームページからの
ご予約が一番安くお得です!

  1. 最安値保証
  2. ミネラルウォーター
    プレゼント
  3. 100円(税抜)につき
    7pt付与

空室検索

※航空券、JR乗車付きのパッケージプランは外部の商品のため、ベッセルクラブのポイント付与対象外となります。

 

ログイン

×