お知らせ

NEWS

フードシェアリングサービス「TABETE」

2021.02.19

立春が過ぎ、少し寒さも和らいで、梅の花もようやく咲き始めている今日この頃、自粛の生活お疲れさまでございます。

今回は、「TABETE」というアプリについてご紹介いたします。

「TABETE」とは、まだおいしく安全に食べられるのに、店頭では売り切るのが難しい食事をお得に「レスキュー(購入)」できる【フードシェアリングサービス】です。
作り過ぎてしまったパンやお惣菜、予約のキャンセルが出てしまった食事、食材の端材でつくったオリジナル商品など、様々なおいしい食事が出品されています。
お得に商品が買えるだけでなく、お店の「食品ロス」の削減にも貢献できる、エコなサービスです。
お得感を楽しみながら美味しい料理を食べられて、毎日同じ食材ばかりで飽きている方や、新しい発見を求めている方などにもご利用いただいているそうです。
自宅や職場の周りで探したり、お出掛け先の街で検索してみるのも楽しいですね。
TABETEの支払いについては、クレジットカード決済のみとなっています。

私どものホテルでも登録させていただいており、始めて間もないのですが、ご近所の方々にご利用いただいております。
販売数は少量となっておりますが、検索された際には、是非ベッセルイン上野入谷駅前のお弁当もチェックしていただければと思います。

コロナ禍で自粛が続く中、こんなちょっとした楽しみはいかがでしょうか。

ベッセルホテル上野入谷駅前

当ホームページからの
ご予約が一番安くお得です!

  1. 最安値保証
  2. ミネラルウォーター
    プレゼント
  3. 100円(税抜)につき
    7pt付与

空室検索

※航空券、JR乗車付きのパッケージプランは外部の商品のため、ベッセルクラブのポイント付与対象外となります。

 

ログイン

×