お知らせ

NEWS

エール

2020.12.01

このところ、新型コロナウィルスの感染者数には驚かされます。
今後どうなるのやら・・・。

心配されている方も多くいらっしゃると思います。
外出自粛、リモートワークや営業時間の短縮により、またおうち時間が増えてくるのでしょうか。

制限されることが多々あり、気持ちを前向きにすることも難しい時ですが、体を動かしたり、ささいなことへのチャレンジなんかも気分転換にやっていけたら良いですね。

私は休日に、TBSで午前10時頃に放送している「レッツ!美バディ」という宅トレ(自宅トレーニング)を教えている番組を見ながら、美人のお姉さんと体を動かしています。
まったくのリズム感なし、右腕と右足が同時に出てしまったりするのですが、お姉さんの「下手でもどうでもいいんです、楽しくやりましょう!」という魔法の言葉を受けてハチャメチャながら自由にトレーニングをしています。
ほんの数分でも、「運動した感」で健康的な気分になります♪

新型コロナウィルスの感染拡大で辛いことがあったり、喜びや楽しみが少なくなってきていますが、こんな言葉を耳にして、いい言葉だなぁと思いました。

「ヨットが風なしで走れないように、人も成すすべなく風待ちのときがある
 でも、帆を張って準備しておかないと風が来たときに動けない」

ポジティブでいないといけないですね。
今回は、読者の皆さまと自分にエールの巻~でした☆

ベッセルイン上野入谷駅前
スタッフ

当ホームページからの
ご予約が一番安くお得です!

  1. 最安値保証
  2. ミネラルウォーター
    プレゼント
  3. 100円(税抜)につき
    7pt付与

空室検索

※航空券、JR乗車付きのパッケージプランは外部の商品のため、ベッセルクラブのポイント付与対象外となります。

 

ログイン

×