お知らせ

NEWS

29時間滞在プランのご紹介

2020.09.08

口から出る言葉は「暑い~!」
この夏何度出できたか知れないこの言葉、まだまだ残暑が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は新しいプラン、「29時間滞在プラン」をご紹介します!

一般的にホテルのチェックアウトは10:00~11:00ですよね。
ご紹介するプランは、14:00にチェックン~翌日19:00まで滞在が可能です!
最大29時間のためゆったりとした気分に浸れてとても魅力的なプランです。

一日目、観光した後はホテルの部屋でゆっくりと身体を休め、二日目も夕方まで観光することができ、一日の疲れをお風呂で癒してからご自宅へお戻りになることも可能。
最大29時間滞在は、様々な世代の方に様々な用途でご利用いただけ、二泊分の満足感が得られるのではないかと思います!

秋に向けてのんびりとしたご旅行をお考えの方は是非29時間ステイプランをご利用くださいませ!
皆さまのお越しを、スタッフ一同お待ち申しあげております。

▶ 29時間滞在プラン(朝食付)はこちら

▶ 29時間滞在プラン(素泊まり)はこちら

当ホテルでは、皆さまに安心してお過ごしいただくため、新型コロナウィルス感染防止対策に日々取り組んでおります。
▶ 新型コロナウィル感染防止対策の取り組みはこちら


ベッセルイン上野入谷駅前
スタッフ

当ホームページからの
ご予約が一番安くお得です!

  1. 最安値保証
  2. ミネラルウォーター
    プレゼント
  3. 100円(税抜)につき
    7pt付与

空室検索

※航空券、JR乗車付きのパッケージプランは外部の商品のため、ベッセルクラブのポイント付与対象外となります。

 

ログイン

×