お知らせ すべて インフォメーション INFORMATION 2024.10.08 Agoda「2024 Customer Review Award」受賞 このたび、ベッセルホテル熊本空港は、Agoda「2024 Customer Review Award」を受賞いたしました。Agoda Customer Review Awardは、ユーザーへの優れたサービスの継続的な提供で、「8.0」以上のクチコミ評価を獲得している施設に送られるアワードです。これもひとえに、お客様からの日頃のご愛顧のおかげでございます。これを励みに今後もスタッフ一同、サービス向上に努めてまいります。これからもベッセルホテル熊本空港、ベッセルホテルズをよろしくお願いいたします。 INFORMATION 2024.10.04 ベッセルグループ創業100周年記念イベント 【回答者全員プレゼント!公式HPで使えるクーポン】 アンケート実施 いつもベッセルホテル熊本空港をご利用いただき、まことにありがとうございます。多くの皆様のご支援とご協力により、ベッセルグループは2024年10月1日に創業100周年を迎えることができました。心より感謝申しあげます。 これまで100年間愛してくださったお客様、これから100年間愛してくださるお客様。 “すべてのお客様をベッセルホテルズへ歓迎する”ことをテーマに周年イベントをご用意いたしました。 ◤回答者全員プレゼント!公式HPで使える5%OFFクーポンアンケート◢ まだベッセルホテルズをご利用になったことがない方も対象に、アンケートをご回答いただく皆様に、公式HPで使える5%OFFクーポンをプレゼントいたします。 ➫ アンケート回答はコチラからプレゼント期間:2024年10月31日(木)まで ---------------------------------------------- \近日公開 11月1日(金)開始予定/ ◤タダで100組泊まれちゃう!?キャンペーン◢InstagramとXで同時開催|合計100組様を無料宿泊にご招待いたします。 【Instagram】➫ フォロー&コメントで応募https://www.instagram.com/vesselhotels.official/ 【X】➫ フォロー&リポストで応募https://x.com/vesselhotels 詳細は公式SNSにてお知らせいたします。アカウントをフォローして、開始までお待ちください。 ---------------------------------------------- ベッセルホテル熊本空港 INFORMATION 2023.06.09 2023年 全国旅行支援 |ベッセルホテル熊本空港 いつもベッセルホテル熊本空港をご利用いただき、まことにありがとうございます。 当ホテルで利用可能な、全国旅行支援については、予算に達したため、販売を終了いたします。 ベッセルホテル熊本空港 INFORMATION 2023.02.09 Booking.com「Traveller Review Awards 2023」受賞 平素より、ベッセルホテル熊本空港をご利用いただき誠にありがとうございます。 この度、世界最大級の宿泊予約サイト「Booking.com(ブッキングドットコム)」が発表した「Traveller Review Awards 2023(トラベラー・レビュー・アワード2023)」にて、ベッセルホテル熊本空港が【8.5】の高評価を受賞しました。 ※「Traveller Review Awards 2023」とは、過去3年間で得たBooking.comの利用者のクチコミポイントにもとづき、素晴らしいおもてなしで優れた体験を提供していると評価された事業者に贈られる賞。2022年12月1日時点で、以下を満たしていることが条件となります。 -クチコミスコアが平均8.0以上(10点満点中)であること-Booking.comユーザーからのクチコミが3件以上あること 本件の受賞を励みに、今後も皆さまに満足し感動いただけるホテルを目指します。 ベッセルホテル熊本空港 INFORMATION 2021.02.20 Booking.com「Traveller Review Awards 2021」受賞 平素より、ベッセルホテル熊本空港をご利用いただき誠にありがとうございます。 この度、世界最大級の宿泊予約サイト「Booking.com(ブッキングドットコム)」が発表した「Traveller Review Awards 2021(トラベラー・レビュー・アワード2021)」にて、ベッセルホテル熊本空港が【8.7】の高評価を受賞しました。 ※「Traveller Review Awards 2021」とは、Booking.comの利用者のクチコミポイントにもとづき、素晴らしいおもてなしで優れた体験を提供していると評価された事業者に贈られる賞。2020年11月30日時点で、以下を満たしていることが条件となります。 -クチコミスコアが8.0以上(10点満点中)であること-5件以上のクチコミがあること 本件の受賞を励みに、今後も皆さまに満足し感動いただけるホテルを目指します。 ベッセルホテル熊本空港 INFORMATION 2021.11.01 連泊のお客様へのご対応について いつもベッセルホテル熊本空港をご利用いただき、まことにありがとうございます。 ベッセルホテル熊本空港では、「洗濯洗剤」「プラスチック廃棄物」を削減し、環境に配慮したホテル運営を目指して、新たな活動を開始します。 1.客室アメニティの提供について歯ブラシ・カミソリ・ヘアブラシ・ボディタオル・綿棒はロビーのアメニティーコーナーにてご提供いたします。必要なアメニティはこちらからお部屋にお持ちください。歯ブラシはチェックイン当日だけお部屋にご準備しています。追加の歯ブラシが必要でしたらアメニティコーナーからお取りください。 2.連泊時の客室清掃について<6泊以下のお客様>お部屋の清掃をご希望でしたら当日10時までにフロントへお申しつけください。ご連絡がない場合は毎日ドア前にタオルをご用意し、お部屋には入室いたしません。新しいバスマット・パジャマが必要でしたらフロントでお渡しいたします。使用済みのタオル・ゴミ箱の回収がご希望でしたら、朝10時までにドアの外へお出しください。 <7泊以上のお客様>お部屋の清掃をご希望でしたら当日10時までにフロントへお申しつけください。ただし清掃のご希望がない場合でも週1回はお部屋を清掃いたします。清掃日以外は毎日ドア前にタオルをご用意し、お部屋には入室いたしません。新しいバスマット・パジャマが必要でしたらフロントでお渡しいたします。使用済みのタオル・ゴミ箱の回収がご希望でしたら、朝10時までにドアの外へお出しください。 ※清掃日以外でも客室メンテナンス、緊急時には入室させていただくことがございます。 ご理解とご協力のほど、お願いいたします。 ベッセルホテル熊本空港 INFORMATION 2021.02.04 ベッセルホテルズ「ポイントカード」有効期限延長について 平素より、ベッセルホテル熊本空港をご愛顧いただき誠にありがとうございます。新型コロナウイルスの感染拡大および、緊急事態宣言発令にともない、10ポイント達成後のポイントカード有効期限を以下のとおり延長いたします。 ◆変更前2019年4月1日~2020年9月30日までに10ポイントを達成したポイントカードに限り、有効期限を達成日の翌日から2年間に延長。 ◆変更後2019年4月1日~2020年12月31日までに10ポイントを達成したポイントカードに限り、有効期限を達成日の翌日から2年間に延長。 事態の一日も早い収束と、皆様のご健康を心からお祈り申しあげます。 INFORMATION 2020.11.20 GoToトラベル割引利用時の会社名での領収証発行について いつもベッセルホテル熊本空港をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 このたび、GoToトラベル事務局からの発表によりGoToトラベル割引を適用された場合、会社名での領収証発行ができなくなりました。※2020年11月5日以前に予約受付をされたご宿泊については会社名での発行が可能です。 https://goto.jata-net.or.jp/info/2020111301.html 会社名での領収証の発行が必要な場合、GoToトラベル割引前の料金を支払いいただき、未使用の地域共通クーポン券の返却をいただくことで会社名の領収証が発行できます。 当ホテルでは、GoToトラベル割引を適用されたお客様への領収証発行に際しては、以下の対応をさせていただきますのでご了承ください。 ▶旅行者様より領収証等に会社名を記載するように求められる場合、会社名での領収証発行を拒否することができます。▶会社名の領収証等が必要な場合、割引前の宿泊代金を支払っていただき、それと同額の会社名の領収証等を発行するとともに、未使用の地域共通クーポンの返却を求めます。▶地域共通クーポンを既に使用していた場合、返却が困難な場合には、GoToトラベル事務局へ報告し、おって事務局から地域共通クーポンと同額の請求がされます。▶予約サイト等で宿泊前に既に宿泊代金を支払っている場合は、領収証等に会社名を記載することはできません。 <本件に関するお問い合わせ>会社名の領収証発行やビジネス出張のGoTo トラベル対象除外についてはGoToトラベル事務局までお問い合わせください。当ホテルでは本件に関して回答をいたしかねますのでご了承ください。 ■ナビダイヤル:0570-002-442 受付時間:10:00~19:00 年中無休■IP電話等からのお問い合わせ先: 03-6636-9457 受付時間:10:00~19:00 年中無休 INFORMATION 2020.06.17 安心してご利用いただくために~新型コロナウイルス感染防止対策について~ 平素よりベッセルホテル熊本空港に格別のご愛顧賜り、厚く御礼申しあげます。 当ホテルは、お客様と従業員の安全を第一に新型コロナウイルス感染拡大防止に日々取り組んでおります。ご理解とご協力をお願いいたします。 今後もお客様および従業員の安全と健康を最優先に、政府・自治体・関係各所の指導に基づき、感染拡大防止に努めてまいります。 ベッセルホテル熊本空港 INFORMATION 2020.06.08 新型コロナウイルス感染症への対策(食事提供について) 平素より、ベッセルホテル熊本空港をご利用いただき、誠にありがとうございます。 当ホテルでは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対策として、お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、朝食をセットメニューの提供としておりましたが、6月8日(月)よりビュッフェ形式での提供を再開いたしました。 ビュッフェ形式での再開に当たり、朝食利用時には、お客様にマスク着用と、ホテルでご用意しております使い捨て手袋の着用をご依頼しております。マスク着用がない場合は、ご利用いただけませんので、ご了承ください。マスクをお持ちではない場合は、スタッフにお声かけください。 ベッセルホテル熊本空港では、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)への対策として、お客様およびスタッフの健康と安全を考慮し、また安心してお客様にご利用いただけるよう、取り組みを行っております。≫詳しくはこちら 何卒、皆さまのご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。ベッセルホテル熊本空港 INFORMATION 2020.01.25 ケーキ注文のご案内☆ 大切な日にケーキはいかがですか? ・客室でお祝いをしたい。・サプライズでケーキを用意したい。 オンライン決済でケーキを事前にご用意し、フロントで受け渡しいたします。 ▶ ケーキの注文はこちらから <注意事項>※ケーキのご注文は、上記のケーキの写真をクリックしてください。※ケーキ代金のお支払いは「Cake.jp」にて注文時にお願いしております。 ベッセルホテル熊本 INFORMATION 2020.04.23 公式サイトリニューアルのおしらせ ベッセルホテル熊本空港の公式サイトをリニューアルいたしました。 今回のリニューアルでは、ご利用の皆さまにより使いやすく、よりわかりやすいWebサイトを目指し、デザインの一新およびスマートフォンからもご利用いただけるよう対応しております。今後もお届けする情報の充実含め、より良いWebサイトの提供を目指してまいりますので、引き続きよろしくお願い致します。 ベッセルホテル熊本空港https://www.vessel-hotel.jp/hotel/kumamoto/