お知らせ

INFORMATION

全国旅行支援 |ベッセルホテル東広島

いつもベッセルホテル東広島をご利用いただき、まことにありがとうございます。

やっぱ広島じゃ割(全国旅行支援割)  詳細はこちら

全国旅行支援 2023年は、こちらをご確認ください。


宿泊期間
2022年10月11日(火)~2022年12月28日(水)チェックアウトまで

割引内容
お一人あたり旅行・宿泊代金の40%を補助(宿泊のみ:最大割引5,000円、交通付プラン:最大割引8,000円)
平日は最大3000円、休日は1000円の地域クーポンを付与。
※1
1泊あたり平日5,000円、休日2,000円以上の旅行・宿泊が割引対象となります。
※1
回の宿泊予約で7泊までが対象となります。

※予算に達した場合、期間中であっても全国旅行支援の事業を停止、中止させていただくことがあります。

 予約方法
(
専用プラン)
やっぱ広島じゃ割(全国旅行支援割)適用プラン
※上記専用プラン以外は割引対象外になります

対象者
日本国内に居住する方で、旅行者全員の身分証明書提示と、規定の回数ワクチン接種済であること、または対象検査の結果が陰性であることが条件となります。
詳しくはキャンペーンサイトでご確認ください。


――――――よくある質問――――――

Q ワクチン3回接種証明書・陰性証明書は、原本が必要ですか?
A 提示していただく書類や証明書は原本以外にも、原本を撮影した画像や写し(コピー)、アプリでの画面などでも確認可能です。
   ※11歳以下のお子様に限り、監護者が同伴する場合には検査不要です。

Q 本人確認・住居地確認のために 何を提示すればいいですか?
A 運転免許証・マイナンバー・健康保険証など現住所と名前が確認できるものをお持ちください。
   ※11歳以下の添い寝のお子様であっても、キャンペーンの適用を希望する場合には、身分証明書提示が必要です。

―――――――――――――――――――
上記の条件をご確認の上、ぜひ、この機会にご旅行をお得にお楽しみください。

ベッセルホテル東広島

  1. 最安値保証
  2. 会員限定価格
  3. 100円(税抜)につき最大9pt付与
  4. ミネラルウォータープレゼント
 
×

空室検索

※航空券、JR、レンタカーなどのパッケージプランは外部の商品のため、ベッセルクラブのポイント付与対象外となります。