私たちは新型コロナウイルス感染症への
安全対策の徹底をお約束します。
私たちベッセルホテルズでは、
お客様に安心してご滞在いただくために、
新型コロナウイルス感染症への安全対策として、
以下の衛生管理対策の徹底を約束し、
今後のホテルサービスをさらに充実させてまいります。
フロント・ロビー
Front desk
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アルコール消毒液の設置
ホテルエントランス、ロビーに消毒液を設置し、お客様によりご利用いただきやすい安心・安全な環境整備に努めています。
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定期消毒の強化
館内の通常清掃に加えて、ドアノブ、エレベーターの階数ボタンなどお客様が触れる機会の多い箇所を定期的にアルコール消毒しています。
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ビニールカーテンの設置
飛沫感染防止を目的として、フロントカウンターへビニールカーテンを設置しています。
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立ち位置の表示
お客様同士が一定の距離を保てるよう、フロントカウンターの前に立ち位置を表示しています。
新しいビュッフェスタイル
Breakfast
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マスク着用の徹底
スタッフをはじめ、お客様へもお食事中以外はマスクの着用の徹底をお願いしています。
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使い捨て手袋着用の徹底
多くのお客様が触れるトングは定期的な交換に加えて、お客様には使い捨て手袋着用の徹底をお願いしています。
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朝食テイクアウト
朝食はお部屋にテイクアウト可能です。お部屋でお食事ができるので、3密を避けてお召し上がりいただけます。
客室清掃
Cleaning
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検温の実施とマスク着用
出勤時に必ず検温と記録を実施しています。体温が37.0℃以上の場合は出勤停止としています。また清掃時はマスクを着用しています。
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消毒強化
客室の通常清掃に加えてドアノブ、リモコン等、お客さまが触れる機会の多い箇所のアルコール消毒を実施しています。
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換気の実施
客室清掃時にドアまたは窓を開けて換気を実施しています。
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スタッフ
Staff
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検温の実施
出勤時に必ず検温と記録を実施しています。体温が37.0°C以上の場合は出勤停止としています。
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手洗い・消毒の実施
出勤時および勤務時間内における定期的な手洗い、アルコール消毒を徹底しています。
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接客時のマスク着用
館内での接客業務の際にマスクの着用を義務付けています。
お客様へのお願い
To Customers
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チェックイン時の検温
チェックイン時にすべてのお客様に検温を行っています。発熱が認められた場合は、保健所の指示に従い宿泊をご遠慮させていただく場合があります。
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身分証による本人確認
チェックイン時にすべてのお客様に免許証、保険証等のご本人確認を実施しています。
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手指のアルコール消毒
ホテルエントランスや朝食会場など、館内にアルコール消毒液を複数設置しお客様に手指の消毒をお願いしています。
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マスク着用
お客様には館内及び朝食会場にて、マスクの着用をお願いしています。ご協力いただけない場合は、ご利用をお断りさせていただく場合があります。
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体調不良時の対応
体調不良や発熱などが事前に認められる場合は、ご入館をお断りさせていただく場合があります。
また館内においてお客様の体調不良及び発熱が認められた場合は、保健所の指示に従い対応します。 -
ソーシャルディスタンスの確保
お客様同士や、お客様とスタッフの距離を保つため、立ち位置の表示や、朝食会場の座席数を減らすなど3密対策を実施していますので、ご協力をお願いします。
大浴場
Hotspring
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ロッカーの間引きを実施
使用できるロッカー数を減らし、入場定員の制限をしています。
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間隔を空けてサウナマットを設置
サウナ内での密接・密集を避けるため、間隔をあけてサウナマットを設置しています。