공지 사항

연박 고객의 대응에 대해
INFORMATION

연박 고객의 대응에 대해

いつもベッセルホテル福岡貝塚をご利用いただき、まことにありがとうございます。 ベッセルホテル福岡貝塚では、「洗濯洗剤」「プラスチック廃棄物」を削減し、環境に配慮したホテル運営を目指して、新たな活動を開始します。 1.客室アメニティの提供について歯ブラシ・カミソリ・ヘアブラシ・ボディタオル・綿棒はロビーのアメニティーコーナーにてご提供いたします。必要なアメニティはこちらからお部屋にお持ちください。歯ブラシはチェックイン当日だけお部屋にご準備しています。追加の歯ブラシが必要でしたらアメニティコーナーからお取りください。 2.連泊時の客室清掃について<6泊以下のお客様>お部屋の清掃をご希望でしたら当日10時までにフロントへお申しつけください。ご連絡がない場合は毎日ドア前にタオルをご用意し、お部屋には入室いたしません。新しいバスマット・パジャマが必要でしたらフロントでお渡しいたします。使用済みのタオル・ゴミ箱の回収がご希望でしたら、朝10時までにドアの外へお出しください。 <7泊以上のお客様>お部屋の清掃をご希望でしたら当日10時までにフロントへお申しつけください。ただし清掃のご希望がない場合でも週1回はお部屋を清掃いたします。清掃日以外は毎日ドア前にタオルをご用意し、お部屋には入室いたしません。新しいバスマット・パジャマが必要でしたらフロントでお渡しいたします。使用済みのタオル・ゴミ箱の回収がご希望でしたら、朝10時までにドアの外へお出しください。 ※清掃日以外でも客室メンテナンス、緊急時には入室させていただくことがございます。 ご理解とご協力のほど、お願いいたします。 ベッセルホテル福岡貝塚 支配人

  1. 최저 요금 보장
  2. 회원 한정 가격
  3. 100엔 (세금 별도)당 최대 9pt 부여
  4. 생수 선물
 
×

빈방 검색

  • 항공권이 있는 호텔

  • JR이 있는 호텔

  • 렌터카가있는 호텔

※항공권, JR, 렌터카등의 패키지 플랜은 외부의 상품이기 때문에, 베셀 클럽의 포인트 부여 대상외가 됩니다.