最安値保証

空室検索

お知らせ

NEWS

ファスティングプランのご紹介

2021.07.19

皆さま、こんにちは。
今回は、ファスティングプランについてご紹介させていただきます。

「ファスティング」???

聞きなれない言葉ですが、いわゆる断食のことでございます。

このところ、男女問わず人気が高まっていることをご存知でしょうか。
断食と言えば、水だけで過ごす絶食のイメージですが、現代のファスティングは、体に必要な栄養素を酵素ドリンクなどを接種しながら消化器官を休め、デトックスさせることで体の内側からきれいにすることが目的とされているとか。
コロナ禍の中で、外食の機会の減った今だからこそファスティングで体をリセットするチャンスかもしれないですね。

ベッセルイン上野入谷駅前では、「ファスティング体験!酵素ドリンク付プラン」の販売を行っております。
興味のある方は、お問い合わせいただけましたら幸いでございます。
お一人様で、ご夫婦で、カップルで、ファスティングはいかがでしょうか。
ご予約、お問い合わせをお待ちしております。

▶「1泊2日ホテルでファスティング体験!酵素ドリンク付きプラン」を予約する

▶「2泊3日ホテルでファスティング体験!酵素ドリンク付きプラン」を予約する


ベッセルイン上野入谷駅前
スタッフ

当ホームページからの
ご予約が一番安くお得です!

  1. 最安値保証
  2. 会員限定価格
  3. ミネラルウォーター
    プレゼント
  4. 100円(税抜)につき
    最大9pt付与

空室検索

※航空券、JR乗車付きのパッケージプランは外部の商品のため、ベッセルクラブのポイント付与対象外となります。

 

ログイン

×