最安値保証

空室検索

お知らせ

NEWS

ホテル外来利用のご案内

2021.06.11



日頃より、ベッセルイン上野入谷駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。

5月も下旬になり、だいぶ暖かくなりましたが、いまだにコロナウイルスの影響が出て、東京は緊急事態宣言の真っ只中。まだ先が見えない状態でございます。
まだまだ気が抜けない状況ではございますが、皆さまと共に力を合わせて、前を向いて、できるだけ毎日を笑顔で明るく過ごしていきましょう。

朝食ビュッフェはただ今、外来のお客様に期間限定で大人1名様1200円にて営業いたしております。
この機会をお見逃しなく、ぜひご利用をお待ちしております。

さらにカフェとして、オールマイティーにご利用できますので、気軽にお立ち寄り下さい。

また、ご好評いただいておりますデイユースで、新しく4時間利用ができましたので、以前にも増して、ご利用しやすくなりました。

皆様の生活の用途に合わせて、ぜひご都合の良い時間にベッセルイン上野入谷駅前をいつでもご利用下さいませ。
お越しになられたお客様が少しでも笑顔になり、快適に過ごしていただけるよう、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

ベッセルイン上野入谷駅前
スタッフ

当ホームページからの
ご予約が一番安くお得です!

  1. 最安値保証
  2. 会員限定価格
  3. ミネラルウォーター
    プレゼント
  4. 100円(税抜)につき
    最大9pt付与

空室検索

※航空券、JR乗車付きのパッケージプランは外部の商品のため、ベッセルクラブのポイント付与対象外となります。

 

ログイン

×