最安値保証

空室検索

お知らせ

NEWS

ホテルで“心と身体を整える”ファスティングプラン販売開始

2021.06.09

 「あなたと家族と街を愛する。」をビジョンに全国でホテル事業を展開する、株式会社ベッセルホテル開発(本社:広島県福山市南本庄三丁目4番27号、代表取締役社長:瀬尾 吉郎(せお よしろう)、以下、ベッセルホテルズ)は、ファスティングプランを本日6月9日(水)より、5店舗にて販売開始いたします。販売を記念して各店舗1組様を限定でご招待し、ファスティングプランを体験していただけます。

心と身体を整えるファスティングプラン
 体にやさしいファスティングを指導している「エリカ健康道場」監修のもと、5店舗にてファスティングプランをご用意いたしました。ファスティングとは直訳すると「断食」。一定の期間、固形物を取らずに断食することで、消化機能を休ませ身体をリセットさせることが目的です。内臓機能が向上したり、鈍った味覚を取り戻したり、美肌になったりと、健康にもダイエットにも嬉しい効果があるとされています。
緊急事態宣言の発令でエステやジムなどの休業にともない、キレイになるための機会が少なくなり、心と身体をリフレッシュできない方が増えてきています。そのような方々や、健康診断を気にする方、夏に向けてダイエットをはじめる方で、ご自宅ではなかなか専念できない方、またいつもと違う環境で取り組みたい方のために、ホテルに滞在してファスティングに取り組める、酵素ドリンク・回復食をつけたプランをご用意いたしました。

無料でファスティングプランを体験できるチャンスも
 期間中に応募いただいた方の中から、抽選で各ホテル1組様を特別にご招待し、ファスティングプランを無料で体験いただけます。(ホテルまでの交通費は自己負担となります。)

【応募期間】 6月9日(水)~6月13日(日)
【宿泊期間】 6月15日(火)~8月10日(火)チェックアウトまで
【当選発表】 6月14日(月) ※ホテルからお電話またはメールにてご連絡いたします。
【応募方法】 以下の応募フォームからお申込みください。
https://www.vessel-hotel.jp/application_form/input.php

通常のご予約はこちらから
  TEL 03-5603-7411
  1泊2日プラン https://bit.ly/3x8T9YW
  2泊3日プラン https://bit.ly/3zaweOR

ベッセルホテルズがお客様のファスティングを応援します
-梅醤番茶(うめしょうばんちゃ)
 客室に、内臓の強化・活力の推進などの効果がある梅醤番茶をご用意。水分と塩分を補給しながら、身体の中の毒素を排出し、活力を保ちながらファスティングに取り組んでいただけます。
-オンラインヨガ
 客室にてオンラインでヨガを体験できるよう、動画のQRコードをお渡しします。空腹を紛らわしながらファスティングに取り組んでいただけます。
-お散歩マップ
 ホテル周辺の散歩コースのマップを配布。気分転換しながら取り組んでいただけます。
-VODで100タイトル以上の映画が見放題 ※一部店舗を除く
 客室にて、100タイトル以上の映画が見放題のVOD(ビデオ・オン・デマンド)を無料でご覧いただけます。また、HDMI端子をご用意しており、お好きなコンテンツを客室のテレビにつないでお楽しみいただけます。
-お財布をフロントにてお預かり
 食欲に負けて、食事を購入してしまいそうなお客様には、ご希望に応じてフロントにてお財布をお預かりします。

プラン概要
<1泊2日プラン>
 【セット内容】 ・ご宿泊
         ・酵素ドリンク(優光泉ソーダ2本)
 【販売価格】   5,300円~ 
 【滞在イメージ】 

  1日目 14:00 チェックイン
          ※ホテルスタッフによる説明有
      夕食    酵素ドリンク(1本)
  2日目   朝食    酵素ドリンク(1本)
       11:00 チェックアウト    

<2泊3日プラン>
 【セット内容】 ・ご宿泊
         ・酵素ドリンク(優光泉ソーダ8本)
         ・梅醤番茶(5包)
         ・回復食セット(おかゆ1つ、玄米1つ、みそ汁2つ)
          ※セットの中から、3日目の朝にホテルで回復食をお出しします。(おかゆ・みそ汁)
 【販売価格】   13,000円~ 
 【滞在イメージ】

  1日目 14:00 チェックイン
          ※ホテルスタッフによる説明有
            酵素ドリンク(1本)
        夕食  酵素ドリンク(1本)
  2日目  朝食  酵素ドリンク(1本)
        昼食  酵素ドリンク(1本)
        夕食  酵素ドリンク(1本)
  3日目  朝食  回復食(おかゆ・みそ汁)
       11:00  チェックアウト
          ※酵素ドリンク3本をお渡しします。

酵素ドリンク「優光泉」と回復食
 佐賀県佐賀市にある、身体にやさしいファスティングを指導している「エリカ健康道場」。本プランには、安全に断食をおこなうために同社が開発した、60種類の国産材料を発酵させて作られているオリジナルの酵素飲料「優光泉」をご用意。野菜本来の甘みを活かした無添加ドリンクで、生活に必要な栄養やカロリーを摂取しながら、ファスティングに取り組めます。
 また、急に普通食に戻すと胃腸を壊しやすく、体調を崩すファスティング後のために、2泊3日のプランには回復食をつけています。安心して、徐々に通常の生活に戻ることができます。

当ホームページからの
ご予約が一番安くお得です!

  1. 最安値保証
  2. 会員限定価格
  3. ミネラルウォーター
    プレゼント
  4. 100円(税抜)につき
    最大9pt付与

空室検索

※航空券、JR乗車付きのパッケージプランは外部の商品のため、ベッセルクラブのポイント付与対象外となります。

 

ログイン

×