お知らせ

NEWS

新型コロナウイルス感染症への対策(食事提供について)

2020.06.06

平素より、ベッセルイン京成津田沼駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当ホテルでは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対策として、お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、朝食をセットメニューの提供としておりましたが、6月7日(日)より小鉢によるビュッフェ形式での提供を再開いたします。

また、朝食利用時には、お客様にマスク着用をご依頼しております。
マスク着用がない場合は、ご利用いただけませんので、ご了承ください。
マスクをお持ちではない場合は、スタッフにお声かけください。

【期間】
 2020/6/7(日)~当面の間
※今後の状況によっては、上記期間を変更する場合がございます。
※ごはん・汁物は、スタッフより配膳いたします。
全てのメニューはお替り自由です。


当ホテルでは、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)への対策として、お客様およびスタッフの健康と安全を考慮し、また安心してお客様にご利用いただけるよう、取り組みを行っております。
≫詳しくはこちら


何卒、皆さまのご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。

ベッセルイン京成津田沼駅前

当ホームページからの
ご予約が一番安くお得です!

  1. 最安値保証
  2. ミネラルウォーター
    プレゼント
  3. 100円(税抜)につき
    7pt付与

空室検索

【重要】2021/7/1から、予約システムが変わりました。
今まで同様、会員の方は今までと同じメールアドレス・パスワードでログインいただき、ご予約が可能です。

 

ログイン

×