最安値保証

空室検索

お知らせ

NEWS

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対策について

2020.04.25

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申しあげます。
ベッセルイン札幌中島公園では、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)への対策として、お客様およびスタッフの健康と安全を考慮し、また安心してお客様にご利用いただけるよう、以下の取り組みを行っております。
何卒ご理解ご協力を賜りますようお願いいたします。

≪パブリックスペースにおける取り組み≫
①アルコール消毒液の設置
 ホテル玄関、朝食会場入口にアルコール消毒液を設置し、消毒の推奨をしています。
②定期消毒の強化 
 ドアノブ、扉、階段の手すり、エレベーター内のボタン、化粧室の扉等、お客様の触れる機会が多い場所のアルコール消毒を定期的に実施しております。
③接客時にマスクを着用
 お客様とスタッフの健康と安全確保を目的にスタッフのマスク着用を義務化しています。
④空間除菌製品の設置
 ロビー、朝食会場に空間除菌製品「クレベリン」を設置しています。
⑤飛沫感染予防用クリアカーテンの設置
 対面接客時の飛沫感染防止としてフロントカウンターにクリアカーテンを設置しています。
⑥フロントカウンター前に立ち位置を表示しています。
 フロントカウンター前でお並びいただく際、ソーシャルディスタンスを保っていただくことを目的として、立ち位置表示を設置しています。

≪朝食における取り組み≫
①朝食をセット形式での提供に変更
 朝食をビュッフェ形式の提供を休止し、セット形式での提供とさせていただいております。
②朝食スタッフはマスクと手袋を着用
 朝食スタッフ全員のマスク着用と配膳時の手袋の着用を義務化しています。
③朝食は部屋でお召し上がりいただけます
 ご希望のお客様は、お部屋に朝食をお持ちいただき、お召し上がりいただくことも可能です。

≪客室清掃における取り組み≫
①客室清掃時にマスクを着用 
 清掃スタッフ全員のマスク着用を義務化し、清掃作業に当たっています。
②客室清掃時の消毒強化
 客室のドアノブ、リモコン、スイッチ類、蛇口レバーなど、多くの方が触れる場所のアルコール消毒を強化しています。

≪スタッフに対する取り組み≫
①出勤時の体調チェックを実施
 出勤前に体温の確認を行っています。37.0度以上の発熱や、体調のすぐれない従業員は、自宅待機とし、37.0から37.4度までの発熱の場合は、解熱後2日間、37.5度以上の発熱の場合は、解熱後4日間が経過するまで出社を停止しています。
②手洗い、うがい、消毒の実施
 スタッフの手洗い、うがい、アルコール消毒の実施を強化しています。
③不要不急の外出や会合出席の自粛
 スタッフの出張、海外渡航の禁止、不特定多数の集まる集会・イベントの参加禁止や職場単位で職場単位での会合を自粛するよう指導しています。
④体調管理体制の構築
 体調不良時の行動基準を定め、スタッフの健康状態を把握・管理する体制を構築しています。

★ お客様へのお願い事項
 ■ホテルご入館時には、アルコール消毒へのご協力をお願いいたします。
 ■発熱があるなど、体調のすぐれないお客様は、ご来館をご遠慮いただきますようお願いいたします。
 ■滞在中、体調がすぐれない場合は、ただちにスタッフまでお知らせください。

※上記取り組みについては、行政・関係機関の方針に準じ、変更する場合がございます。
 何卒ご理解ご協力をいただきますようお願いいたします。

ベッセルイン札幌中島公園 支配人

当ホームページからの
ご予約が一番安くお得です!

  1. 最安値保証
  2. 会員限定価格
  3. ミネラルウォーター
    プレゼント
  4. 100円(税抜)につき
    最大9pt付与

空室検索

※航空券、JR乗車付きのパッケージプランは外部の商品のため、ベッセルクラブのポイント付与対象外となります。

 

ログイン

×