お知らせ
【大切なお知らせ】客室・ラウンジの改修工事と朝食の提供について
いつもベッセルホテル東広島をご利用いただき、まことにありがとうございます。
この度、当ホテルでは皆様により心地よくお過ごしいただけるよう、全館のリニューアル工事を行うこととなりました。
【工事に伴う騒音についてのお詫び】
工事期間中は、日中の時間帯(10:00〜16:00頃)を中心に、工事による音や振動、および塗料等の一時的な臭いが発生する場合があります。
また、工事関係者がエレベーターを利用するため、一時的に混雑する可能性があります。安全確保のため、十分な対策を講じて工事を進めてまいります。
ご滞在中のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、細心の注意を払いながら作業を進めてまいります。
何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。
記
■工事について
【日程】2026年5月27日(水)~2026年10月17日(土)
1か月に1階層毎のペースで進行予定です。
【内容】客室およびラウンジ、フロントの改装工事
<ラウンジ工事期間中のお食事、ウェルカムアルコールサービスについて>
まことに勝手ながら、下記期間中は朝食・夕食の提供をお休みさせていただきます。
またウェルカムアルコールは提供種類を12種から6種に絞っての提供とさせていただきます。
休止期間:2026年6月23日(火)夕食から7月16日(木)夕食まで
すでに「朝食付き」でご予約いただいているお客様には、以下のいずれかで対応させていただきます。
・「特製お弁当」のご用意
・「朝食代金」のご返金
対象のお客様には、確認のためホテルスタッフより順次、ご連絡を差しあげます。
以上
皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
ベッセルホテル東広島 支配人
ベッセルホテル