お問い合わせ・よくあるご質問

1.まずはホテルをご選択ください

よくあるご質問

質問をクリックすると回答が開きます。

サービスについて

プリントアウト(印刷)はできますか?

はい。ロビーにパソコンとカラープリンターがございます。インターネット利用やプリントアウトは無料でご利用いただけます。

タクシーの予約はできますか?

はい。お時間がお決まりでしたら、前日でもお受けできます。

コインランドリーはありますか?

はい。長期出張者にもご利用いただけるよう、7階に24時間利用可能な洗濯機、乾燥機を設置しております。

客室マッサージの利用時間は?

10:00~23:00までご利用可能です。
料金:60分 5,300円(税込)、90分 8,000円(税込)

自転車の貸し出しはありますか?

申し訳ございませんが、自転車の貸し出しは行っておりません。

シニアプラン(シニア割引)について教えてください

●ご宿泊のお客様の年齢が60歳以上の場合、シニア割引がございます。

[お電話でご予約の場合]
お電話でご案内した料金から10%割り引いてご宿泊いただけます。
お問い合わせの時に、必ずシニアプランを利用される事をお伝えください。
※宿泊料金は、予約日と宿泊日により変動します。

 例)
 4月1日にお電話にて6月1日から3泊のご予約の場合
 6月1日 宿泊料金5,000円(税込) → シニア割引後 4,500円(税込)
 6月2日 宿泊料金6,000円(税込) → シニア割引後 5,400円(税込)
 6月3日 宿泊料金5,800円(税込) → シニア割引後 5,220円(税込)

[インターネットでご予約の場合]
各インターネット予約サイトで販売している「シニアプラン」をご予約ください。
10%割り引いた料金でご宿泊できます。

シニアプラン以外のインターネットプランに割引は適用されません。
※宿泊料金は、予約日と宿泊日により変動します。
※「シニアプラン」を販売していない予約サイトがございます。
  電話もしくは当ホームページでのご予約をおすすめします。
※旅行代理店経由の予約には、シニア割引はございません。

●チェックインの際に、お客様の年齢を確認させていただきますので、運転免許証・健康保険証・マイナンバーカードなど年齢の確認できるものをお持ちください。

●満60歳以上のお客様が実際にお泊りになられるお部屋のみに適用されます。
 例)
 60歳以上のお客様と40歳のお客様がシングル1部屋ずつ、計2部屋にお泊まりの場合。
 60歳以上のお客様がお泊まりのシングル1部屋のみ適用となります。

車いすの貸出はありますか?

ご宿泊のお客様専用で無料で貸し出しを行っています。数に限りがございますので、事前予約をお願いいたします。

門限はありますか?

ございません。スタッフは24時間常勤しておりますので、ご連絡いただければ何時でもチェックインは可能です。

チェックインは夜間でも可能ですか?

フロントスタッフは24時間おりますので、夜間でもチェックイン可能です。ただし到着時間が予定より大幅に遅れる場合は、事前にフロントまでご連絡ください。
ご連絡がない場合は、キャンセルと判断させていただく場合がございます。

部屋でインターネットはできますか?

はい。無料でWi-Fiならびに有線LANがご利用いただけます。LANケーブルは各お部屋のデスクにございます。

Wi-Fiは無料で利用できますか?

全客室・ロビー・ラウンジで無料でご利用いただけます。

キャンセル待ちはできますか?

当ホテルではキャンセル待ちを承っておりませんのでご了承ください。

宿泊日当日でチェックイン前に荷物だけ先に預かってもらえますか?

はい。フロントでお預かりします。

事前に荷物は送れますか?

はい。発送伝票に必ず「ご宿泊者氏名・ご宿泊日・ご連絡先」を記載の上、下記住所宛にお送りください。
上記の情報がない場合は、受領できない場合もありますので、ご了承ください。

<送付先>
〒276-0023 千葉県八千代市勝田台1-9-1

ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロント宛
047-482-2300

チェックアウト時に、荷物を自宅に送ることは可能ですか?

はい。着払い・元払いともに発送可能です。段ボール箱(有料)や、ガムテープ(無料)もご用意しております。(日本国内のみ対応します) 

アクセス・駐車場について

成田空港から電車でどうやって行けばいいですか?

成田空港から京成本線特急で「勝田台駅」まで約35分。「勝田台駅」南口から徒歩1分でホテルがございます。

ホテルに駐車場はありますか?

ホテル屋内に提携立体駐車場(15台)、ホテル屋外に提携平面駐車場(13台)がございます。
提携駐車場は完全予約制となっております。必ず事前にご予約ください。
電話番号:047-482-2300
ホテル提携駐車場が満車の場合は、近隣の一般駐車場をご案内いたします。
その際の駐車料金は全額お客様負担となりますので予めご了承ください。

ホテル駐車場の料金と高さ制限などを教えてください。

1,000円/泊
提携立体駐車場(15台) 高1.55m×幅2.05m×長5.8m
提携平面駐車場(13台)

※提携駐車場は完全予約制となっております。
必ず事前にご予約ください。
電話番号:047-482-2300

※ホテル提携駐車場が満車の場合は、近隣の一般駐車場をご案内いたします。
その際の駐車料金は全額お客様負担となりますので予めご了承ください。

※提携立体駐車場は、以下の時間帯はお車の入出庫ができませんので
ご注意ください。
【入出庫できない時間帯】
・23:00~5:30

※料金は税込となります。

駐車場は予約できますか?

駐車場は完全予約制となっております。
必ず事前にご予約ください。
電話:047-482-2300

駐車場は24時間出し入れ可能ですか?

可能です。
ただし、提携立体駐車場は、以下の時間帯はお車の入出庫ができませんので
ご注意ください。
【入出庫できない時間帯】
・23:00~5:30

ホテル駐車場をチェックイン前、チェックアウト後に利用可能ですか?

駐車場に空きがあれば、チェックイン当日に限り、チェックイン前の利用は可能です。チェックアウト後の利用については、フロントにお問い合わせください。

客室について

ホテルの貸出備品(無料)は何がありますか?

DVDプレーヤー、携帯充電器(DoCoMo・au・SoftBank・FOMA・iPhone)、ズボンプレッサー、アイロン、アイロン台、電気スタンド、電気ポット、毛布、ハンガー、裁縫道具、つめ切り、氷まくら、体温計、かさ、栓抜、ワインオープナー、ベビーベッド(シングル以外)、ベッドガード、美顔器 など
※数量に限りがあり、ご希望に添えない場合もございますので、ご了承ください。

チェックアウトの延長は可能ですか?

可能です。ただし、当日の状況によりご要望に添えない場合がございます。
追加料金は下記のとおりです。
チェックアウト時間(11:00)から
■1時間(12:00まで)  1,000円
■2時間(13:00まで)  2,000円
■3時間(14:00まで)  3,000円

14:00を超えるチェックアウトの場合は、チェックアウト日の1泊分の追加料金をいただくようになります。
ただし、当日の状況によりご要望に添えない場合がございます。
※料金は税込となります。
 

部屋でインターネットはできますか?

はい。無料でWi-Fiならびに有線LANがご利用いただけます。LANケーブルは各お部屋のデスクにございます。

Wi-Fiは無料で利用できますか?

全客室・ロビー・ラウンジで無料でご利用いただけます。

ベビーベッドはありますか?

はい、先着順にてご予約を承っておりますので、事前にご連絡ください。ただしシングルルームには設置できません。数に限りがあり、ご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。

部屋にはどんなアメニティグッズがありますか?

<アメニティグッズ>
ウォッシュタオル・フェイスタオル・バスタオル・ブラシ・歯ブラシ・カミソリ・綿棒・ハンドソープ・シャンプー・リンス・ボディソープ・パジャマ・スリッパをご用意しております。各種レディースアメニティや、マッチ・シューズクリーナーはフロントにてご提供いたします。
<設備・備品>
バス・シャワートイレ・デジタル液晶TV・冷蔵庫(空)・電話機(内線のみ)・加湿機能付き空気清浄機・マイナスイオンドライヤー・湯沸しポット・Wi-Fi接続・LANケーブル・アラーム時計

加湿器はありますか?

全室に加湿機能付き空気清浄機を設置しております。
加湿器機能をご利用の際は、衛生管理上、タンクに水は入れておりません。
ご利用の際は水を入れてご使用ください。

加熱式タバコ・電子タバコ(アイコス、グロー、プルーム・テックなど)の使用はできますか?

加熱式タバコ・電子タバコのご使用は、通常のタバコ同様、客室喫煙ルーム・所定の喫煙スペースのみとなります。
客室禁煙ルーム・その他パブリックスペースでのご使用はできません。

バリアフリーのお部屋はありますか?

ございません。

チェックイン、チェックアウトの時間は?

チェックイン/14:00  チェックアウト/11:00

チェックイン時間前に部屋に入ることはできますか?

可能です。ただし、当日の状況によりご要望に添えない場合がございますので、あらかじめお問い合わせください。お荷物のお預かりだけでしたらフロントで承ります。
追加料金は下記のとおりです。
チェックイン時間(14:00)より
1時間前(13:00から) 1,000円
2時間前(12:00から) 2,000円
3時間前(11:00から) 3,000円
4時間前(10:00から) 4,000円
10:00以前のチェックインの場合は、前日1泊分の追加料金をいただくようになります。
ただし、当日の状況によりご要望に添えない場合がございます。

※料金は税込となります。
※ベッセルホテルズでは、各ホテルごとに追加料金が異なりますので、各ホテルのよくあるご質問をご確認ください。

 

未成年者のみで宿泊できますか?

当ホテルでは、ご利用規則により、原則18歳以下もしくは高校生以下の方のみのご宿泊はお断りしております。
ただし、下記の手続き双方をしていただいた際に限り、ご宿泊をお受けいたします。

  • 親権者様からお電話にてご予約を入れてください。
  • あらかじめ親権者様に同意書を記載・押印いただき、チェックインの際にフロントへご提出ください。
※同意書は、1名につき1枚必要となります。
 
同意書をダウンロード

ベビー・キッズについて

子供用貸出品は、どのような物がありますか?

ベビーベッド、ベッドガード、ベビーカー、子供用スリッパ、子供用の踏み台、子供用便座、おむつゴミ箱、おねしょマット、子供用体温計、哺乳瓶消毒セット、子供用おもちゃ、絵本など無料で貸出いたします。
数に限りがございますので、事前予約をお願いいたします。
紙おむつ(S/M/L)、おしりふきは無料でお渡しいたします。

ベビーベッドはありますか?

はい、先着順にてご予約を承っておりますので、事前にご連絡ください。ただしシングルルームには設置できません。数に限りがあり、ご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。

ベビーカー・ベビーベッド・ベッドガードはありますか?

無料で貸出いたします。数に限りがございますので、事前予約をお願いいたします。ベビーベッドは、シングルルームには設置できません。

お子様添い寝無料とはどこまでが無料ですか?

12歳以下のお子様は、ご両親または祖父母と同室で添い寝の場合に限り無料でご宿泊いただけます。朝食も無料でお召し上がりいただけます。ただし、ツインルームに大人1名、子供1名でご宿泊される場合は大人2名料金となります。

<例>
■シングルルーム、ダブルルームの場合

人数 料金
大人1名+子供1名 大人1名
大人2名+子供1名 大人2名


■ツインルームの場合
人数 料金
大人1名+子供1名 大人2名
大人2名+子供1名 大人2名
大人2名+子供2名 大人2名


※お子様分の枕・歯ブラシ・パジャマ・タオルはついておりませんので、ご持参いただくか、 1点100円(税込)で販売(歯ブラシ)・貸出し(枕・パジャマ・タオル)いたします。
なお、スリッパ(子供用)はフロントにて無料で貸し出しいたします。

子供と添い寝をしたいのですが、ベッドとベッドはくっつけることができますか?

はい。お客様ご自身でくっつける事が可能です。

1部屋に何名まで添い寝の子供は利用できますか?

特に添い寝のお子様の利用人数に制限は設けておりませんが、各部屋のベッド台数とベッド幅にご注意ください。

部屋タイプ ベッド幅 台数
シングルルーム 140cm 1台
ダブルルーム 150cm 1台
スーペリアシングル 140cm 1台
スーペリアダブル 140cm 1台
ツインルーム 150cm 1台
120cm 1台
 
部屋タイプ ベッド幅 台数
スーペリアツイン
(大人1名利用)
140cm 2台
スーペリアツイン
(大人2名利用)
140cm 2台
スーペリアツイン
(大人3名利用)
140cm 2台
90cm 1台
スーペリアツイン
(大人4名利用)
140cm 2台
90cm 2台
デラックスツイン
(大人2名利用)
140cm 2台
デラックスツイン
(大人3名利用)
140cm 2台
90cm 1台
デラックスツイン
(大人4名利用)
140cm 2台
90cm 2台

公式ホームページや、電話予約以外の宿泊予約でも、お子様添い寝無料が適用されますか?

旅行代理店(旅行代理店WEBページからのご予約、交通機関とのセットプラン予約を含む)などでご予約の際は、お子様添い寝無料が適用されない場合がございます。
事前に旅行代理店等にご確認のうえ、お申し込みください。
なお、お子様添い寝が適用されない場合は直接ホテルへお問い合わせください。

【お子様添い寝無料が適用されない一例】
・じゃらんnet じゃらんパック(交通機関+ホテルのセット予約)
・楽天トラベル 楽パック(交通機関+ホテルのセット予約)
・るるぶトラベル(交通機関+ホテルのセット予約)
・ANA(航空券+ホテルのセット予約)
・JAL(航空券+ホテルのセット予約)
・一休.com ANA一休ツアー
など      

おむつ(無料)ですが、何枚もらえますか?

1回につき5枚程度お渡しいたします。
足りなくなった場合は、追加でお渡しいたしますのでフロントにお申し付けください。

12歳以下の添い寝の子供のアメニティーは付いていますか?

添い寝のお子様のアメニティー(枕・歯ブラシ・パジャマ・タオル)は付いていません。ご持参いただくか、1点100円(税込)で貸出(枕・パジャマ・タオル)・販売(歯ブラシ)いたします。
なお、スリッパ(小人用)はフロントにて無料で貸し出しいたします。

電子レンジはありますか?

5階ラウンジにございます。ご自由にご利用ください。

未成年者のみで宿泊できますか?

当ホテルでは、ご利用規則により、原則18歳以下もしくは高校生以下の方のみのご宿泊はお断りしております。
ただし、下記の手続き双方をしていただいた際に限り、ご宿泊をお受けいたします。

  • 親権者様からお電話にてご予約を入れてください。
  • あらかじめ親権者様に同意書を記載・押印いただき、チェックインの際にフロントへご提出ください。
※同意書は、1名につき1枚必要となります。

同意書をダウンロード

料金について

チェックイン時間前に部屋に入ることはできますか?

可能です。ただし、当日の状況によりご要望に添えない場合がございますので、あらかじめお問い合わせください。お荷物のお預かりだけでしたらフロントで承ります。
追加料金は下記のとおりです。
チェックイン時間(14:00)より
1時間前(13:00から) 1,000円
2時間前(12:00から) 2,000円
3時間前(11:00から) 3,000円
4時間前(10:00から) 4,000円
10:00以前のチェックインの場合は、前日1泊分の追加料金をいただくようになります。
ただし、当日の状況によりご要望に添えない場合がございます。

※料金は税込となります。
※ベッセルホテルズでは、各ホテルごとに追加料金が異なりますので、各ホテルのよくあるご質問をご確認ください。

支払はクレジットカードで支払えますか?

VISA、JCB、三菱UFJニコス、DC、楽天KC、ダイナース、アメリカンエクスプレス、マスターカード、銀聯カードで支払えます。エディでもお支払いいただけます(チャージは受け付けておりませんのでご了承ください。)

シニアプラン(シニア割引)について教えてください

●ご宿泊のお客様の年齢が60歳以上の場合、シニア割引がございます。

[お電話でご予約の場合]
お電話でご案内した料金から10%割り引いてご宿泊いただけます。
お問い合わせの時に、必ずシニアプランを利用される事をお伝えください。
※宿泊料金は、予約日と宿泊日により変動します。

例)
4月1日にお電話にて6月1日から3泊のご予約の場合
6月1日 宿泊料金5,000円(税込) → シニア割引後 4,500円(税込)
6月2日 宿泊料金6,000円(税込) → シニア割引後 5,400円(税込)
6月3日 宿泊料金5,800円(税込) → シニア割引後 5,220円(税込)

[インターネットでご予約の場合]
各インターネット予約サイトで販売している「シニアプラン」をご予約ください。
10%割り引いた料金でご宿泊できます。

※シニアプラン以外のインターネットプランに割引は適用されません。
※宿泊料金は、予約日と宿泊日により変動します。
※「シニアプラン」を販売していない予約サイトがございます。
電話もしくは当ホームページでのご予約をおすすめします。
※旅行代理店経由の予約には、シニア割引はございません。

●チェックインの際に、お客様の年齢を確認させていただきますので、運転免許証・健康保険証・マイナンバーカードなど年齢の確認できるものをお持ちください。

●満60歳以上のお客様が実際にお泊りになられるお部屋のみに適用されます。
例)
60歳以上のお客様と40歳のお客様がシングル1部屋ずつ、計2部屋にお泊まりの場合
60歳以上のお客様がお泊まりのシングル1部屋のみ適用となります。

チェックアウトの延長は可能ですか?

可能です。ただし、当日の状況によりご要望に添えない場合がございます。
追加料金は下記のとおりです。
チェックアウト時間(11:00)から
■1時間(12:00まで)  1,000円
■2時間(13:00まで)  2,000円
■3時間(14:00まで)  3,000円

14:00を超えるチェックアウトの場合は、チェックアウト日の1泊分の追加料金をいただくようになります。
ただし、当日の状況によりご要望に添えない場合がございます。
※料金は税込となります。
 

支払はチェックアウト時にまとめてできますか?

申し訳ございません。当ホテルは完全前払制でございますので、チェックイン時に一括でいただくか、ご1泊ずつお支払いいただくかになります。

キャンセル料の発生はいつからですか?

前日までにご連絡いただければキャンセル料はいただきません。(但し、団体宿泊は除きます。)

シニア割引について

シニアプラン(シニア割引)について教えてください

●ご宿泊のお客様の年齢が60歳以上の場合、シニア割引がございます。

[お電話でご予約の場合]
お電話でご案内した料金から10%割り引いてご宿泊いただけます。
お問い合わせの時に、必ずシニアプランを利用される事をお伝えください。
※宿泊料金は、予約日と宿泊日により変動します。

例)
4月1日にお電話にて6月1日から3泊のご予約の場合
6月1日 宿泊料金5,000円(税込) → シニア割引後 4,500円(税込)
6月2日 宿泊料金6,000円(税込) → シニア割引後 5,400円(税込)
6月3日 宿泊料金5,800円(税込) → シニア割引後 5,220円(税込)

[インターネットでご予約の場合]
各インターネット予約サイトで販売している「シニアプラン」をご予約ください。
10%割り引いた料金でご宿泊できます。

※シニアプラン以外のインターネットプランに割引は適用されません。
※宿泊料金は、予約日と宿泊日により変動します。
※「シニアプラン」を販売していない予約サイトがございます。
電話もしくは当ホームページでのご予約をおすすめします。
※旅行代理店経由の予約には、シニア割引はございません。

●チェックインの際に、お客様の年齢を確認させていただきますので、運転免許証・健康保険証・マイナンバーカードなど年齢の確認できるものをお持ちください。

●満60歳以上のお客様が実際にお泊りになられるお部屋のみに適用されます。
例)
60歳以上のお客様と40歳のお客様がシングル1部屋ずつ、計2部屋にお泊まりの場合。
60歳以上のお客様がお泊まりのシングル1部屋のみ適用となります。

シニアプラン(シニア割引)はどのように予約すればよいですか?

お電話、またはインターネットでご予約ができます。
どちらでご予約いただいても、同料金のご案内となります。

[お電話でご予約の場合]
お電話でご案内した料金から10%割り引いてご宿泊いただけます。
お問い合わせの時に、必ずシニアプランを利用される事をお伝えください。
※宿泊料金は、予約日と宿泊日により変動します。

例)
4月1日にお電話にて6月1日から3泊のご予約の場合
6月1日 宿泊料金5,000円(税込) → シニア割引後 4,500円(税込)
6月2日 宿泊料金6,000円(税込) → シニア割引後 5,400円(税込)
6月3日 宿泊料金5,800円(税込) → シニア割引後 5,220円(税込)

[インターネットでご予約の場合]
各インターネット予約サイトで販売している「シニアプラン」をご予約ください。
10%割り引いた料金でご宿泊できます。

※シニアプラン以外のインターネットプランに割引は適用されません。
※宿泊料金は、予約日と宿泊日により変動します。
※「シニアプラン」を販売していない予約サイトがございます。
電話もしくは当ホームページでのご予約をおすすめします。
※旅行代理店経由の予約には、シニア割引はございません。

●チェックインの際に、お客様の年齢を確認させていただきますので、運転免許証・健康保険証・マイナンバーカードなど年齢の確認できるものをお持ちください。

●満60歳以上のお客様が実際にお泊りになられるお部屋のみに適用されます。
例)
60歳以上のお客様と40歳のお客様がシングル1部屋ずつ、計2部屋にお泊まりの場合。
60歳以上のお客様がお泊まりのシングル1部屋のみ適用となります。

宿泊する全員が60歳以上でないと、シニア割引は適用されませんか?

いいえ。
1室につき最低1名が60歳以上であれば、シニア割引が適用されます。

例)
1室に2名ご宿泊の場合、1名が60歳以上であれば、シニア割引が適用されます。

シニア割引の対象を教えてください。

ご宿泊のお客様の年齢が60歳以上の場合、シニア割引の対象となります。

●満60歳以上のお客様が実際にお泊りになられるお部屋のみに適用されます。
例)
60歳以上のお客様と40歳のお客様がシングル1部屋ずつ、計2部屋にお泊まりの場合、
60歳以上のお客様がお泊まりのシングル1部屋のみ適用となります。

例)
1室に2名以上ご宿泊の場合、1名様が60歳以上であれば、シニア割引の対象となります。

●チェックインの際に、お客様の年齢を確認させていただきますので、運転免許証・健康保険証・マイナンバーカードなど年齢の確認できるものをお持ちください。
 

お食事について

主な朝食メニューは何ですか?

ご飯類・パン・惣菜・味噌汁・煮物・卵料理・魚料理・肉料理・サラダ・ヨーグルト・ドリンクなどご用意しております。
朝食のご案内

朝食は事前に予約しないといけませんか?

いいえ。朝食のご利用はチェックイン時に決めていただいても、翌朝でもかまいません。ご利用の際はフロントで朝食券をご購入ください。(大人700円 12歳以下のお子様は無料)
※団体の場合は、事前にご予約ください。
(宿泊されていないお客様は、宿泊のお客様と同伴に限りご利用いただけます。お一人様大人1,500円、6~12歳400円いただきます)
※料金は税込となります。

朝食はいつ利用できますか?

6:00~9:30となっております。

朝食の料金を教えてください。

大人700円 12歳以下のお子様は無料です。
(宿泊されていないお客様は、宿泊のお客様と同伴に限りご利用いただけます。お一人様大人1,500円、6~12歳400円いただきます)
※料金は税込となります。

ホテルに夕食が食べられるレストランはありますか?

同ビルのテナントに多数の飲食店がございます。
また近隣にも飲食店が多数あり、ガイドをホテルでご用意しておりますので、フロントにお問い合せください。
当ビル内飲食店のご案内

ポイントカードについて

ベッセルホテル・ベッセルイン・ベッセルホテルカンパーナのポイントカードは互換性がありますか?

はい。ベッセルホテルズの全てのホテルで、1泊で1ポイント押印し、10泊で1泊無料宿泊できます。ただし無料宿泊できる部屋タイプは、ホテルにより異なります。
詳細はポイントカードについてをご確認ください。

10ポイント貯まったポイントカードで、『スーペリアツインルーム』に宿泊できますか?

その場合は『ツインルーム』との差額をお支払いいただきます。

その他

インターネット予約で会員登録をしましたが、パスワードを忘れてしまいました。また、秘密の質問と答えなども忘れた場合、どのようにしたらよいでしょうか?

ホテルへメールか、電話でお問い合わせください。
その時、お名前、電話番号、ご住所、メールアドレスなどがご本人様と一致した場合のみ、新しいパスワードを発行させていただきます。

ペットの宿泊はできますか?

申し訳ございませんがペットのご入館はお断りさせていただいております。
但し介護犬の場合はご一緒にご宿泊いただけます。

公式サイトからの予約の確認・変更・取消しはどこからできますか?

・会員登録されている方はこちらから確認できます。
会員情報トップ
(ログインするには、ご登録されたメールアドレスとパスワードが必要となります。)

・会員登録されていない方、もしくは、予約番号からご確認の場合は以下から確認できます。
ご予約の確認・変更・取消
(確認するには、ご予約時にメールにて届いた予約番号とメールアドレスが必要となります。)

お問い合わせCONTACT

お問い合わせフォームはこちら

お電話でのお問合わせはこちら

ベッセルイン八千代勝田台駅前047-482-2300

お問い合わせフォームCONTACT FORM

※すべて必須項目です。日本語か英語でご記入ください。
All fields marked with a ※are required. Please fill in Japanese or English.


お名前
First name / Last name
お名前(フリガナ)
First name / Last name
電話
Phone No

※必ずご連絡の取れる番号でお願いいたします。
※Telephone number that you can be contacted.
メールアドレス
Email Address
お問い合わせ対象施設
Please Select a hotel
お問い合わせ内容
Comments

宿泊予約はこちらから