最安値保証

空室検索

SHARE

facebook

twitter

第2回フラワーショップイベント開催

ワークショップ2020/12/08

SHARE

twitter

facebook

さいたま市在住のフローリスト 梅津直子さんをお招きし、第2回フラワーショップイベントを開催しました!

今回のフラワーショップイベントは、これからの季節にぴったりな「しめ縄づくり」と「クリスマスリースづくり」の2部構成でした。

まず、第1部「しめ縄づくり」。
大きなお花をあしらったしめ縄、どのようなしめ縄に仕上がるのでしょうか。


先生が個別に丁寧に指導してくださるので、初心者でも安心。


皆さま集中して、どんどんご自分の作品を仕上げていきます。



おしゃれなモダンしめ縄の完成です♪


続いて、第2部「クリスマスリースづくり」。
クリスマスらしく木の実などの素材も使用します。


分からないところは先生に聞きながら、終始和やかなムードでの制作となりました。


一生懸命取り組み、どんどんクリスマスリースが形になっていきます。


華やかなクリスマスリースの完成です♪


自分で作った作品を飾って迎えるクリスマス・お正月が楽しみですね!
ご宿泊のお客様に限らず地域の方々にもご参加いただき、第2回フラワーショップイベントも大好評となりました!

次回のワークショップは、2020年12月19日を予定しております。
詳しくは、また別記事にてご案内いたしますので、ぜひお楽しみに!


当ホテルでは、皆さまに安心してお過ごしいただくため、新型コロナウィルス感染防止対策に日々取り組んでおります。
▶ 新型コロナウィル感染防止対策の取り組みはこちら

空室検索

※航空券、JR乗車付きのパッケージプランは外部の商品のため、ベッセルクラブのポイント付与対象外となります。