最安値保証

空室検索

SHARE

facebook

twitter

第1回フラワーワークショップイベント開催

ワークショップ2020/11/12

SHARE

twitter

facebook

2020年10月10日、当ホテルの1階ロビーにてさいたま市在住のフローリスト 梅津直子さんをお招きし、ドライフラワースワッグを作るワークショップを開催しました。

”スワッグ”とは、花や葉を束ねて壁に飾りつけることです。
花束を逆さまにしたようなデザインのものが多く、部屋にあるだけでナチュラルな雰囲気が生まれ、生花よりお手入れが簡単なことから初心者でも飾りやすいと人気です。

今回のスワッグは、ハロウィン用ということで、ハロウィンに合った色味で、秋を感じるの季節のお花を揃えていただきました!

先生の丁寧な指導で、参加者の皆さま、一生懸命取り組み、楽しんで制作いただきました!


しっかりとご指導いただけますので、初心者の方でもおしゃれな作品が制作できます!


ご宿泊者さまだけではなく、地元の方にもご参加いただき、大盛況のワークショップとなりました。

12月に第2回フラワーショップイベントも予定しておりますので、この機会にぜひご参加ください!
皆さまのお越しを、心よりお待ちしております!

空室検索

※航空券、JR乗車付きのパッケージプランは外部の商品のため、ベッセルクラブのポイント付与対象外となります。