-
ベッセルクラブ会員で
ベッセルクラブとは?
さらにお得! - 新規会員登録
- ログイン
-
予約変更
・キャンセル - 法人会員様はこちら
私たちベッセルホテルズでは、
お客様に安心してご滞在いただくために、
新型コロナウイルス感染症への安全対策として、
以下の衛生管理対策の徹底を約束し、
今後のホテルサービスをさらに充実させてまいります。
Front desk
ホテルエントランス、ロビーに消毒液を設置し、お客様によりご利用いただきやすい安心・安全な環境整備に努めています。
館内の通常清掃に加えて、ドアノブ、エレベーターの階数ボタンなどお客様が触れる機会の多い箇所を定期的にアルコール消毒しています。
飛沫感染防止を目的として、フロントカウンターへビニールカーテンを設置しています。
Breakfast
スタッフをはじめ、お客様へもお食事中以外はマスクの着用の徹底をお願いしています。
多くのお客様が触れるトングは定期的な交換に加えて、お客様には使い捨て手袋着用の徹底をお願いしています。
朝食はお部屋にテイクアウト可能です。お部屋でお食事ができるので、3密を避けてお召し上がりいただけます。
Cleaning
出勤時の検温、体温37.0℃以上の場合は出勤停止としています。また清掃時はマスクを着用しています。※熱中症対策として屋外作業・接客の伴わない作業ではマスクを外すことがございます。
客室の通常清掃に加えてドアノブ、リモコン等、お客さまが触れる機会の多い箇所のアルコール消毒を実施しています。
客室清掃時にドアまたは窓を開けて換気を実施しています。
Staff
出勤時に必ず検温と記録を実施しています。体温が37.0°C以上の場合は出勤停止としています。
出勤時および勤務時間内における定期的な手洗い、アルコール消毒を徹底しています。
館内での接客業務の際にマスクの着用を義務付けています。
To Customers
チェックイン時にすべてのお客様に検温を行っています。発熱が認められた場合は、保健所の指示に従い宿泊をご遠慮させていただく場合があります。
チェックイン時にすべてのお客様に免許証、保険証等のご本人確認を実施しています。(GoToトラベル実施期間中に限ります)
ホテルエントランスや朝食会場など、館内にアルコール消毒液を複数設置しお客様に手指の消毒をお願いしています。
お客様には館内及び朝食会場にて、マスクの着用をお願いしています。ご協力いただけない場合は、ご利用をお断りさせていただく場合があります。
体調不良や発熱などが事前に認められる場合は、ご入館をお断りさせていただく場合があります。
また館内においてお客様の体調不良及び発熱が認められた場合は、保健所の指示に従い対応します。
お客様同士や、お客様とスタッフの距離を保つため、立ち位置の表示や、朝食会場の座席数を減らすなど3密対策を実施していますので、ご協力をお願いします。
Hotspring
使用できるロッカー数を減らし、入場定員の制限をしています。
サウナ内での密接・密集を避けるため、間隔をあけてサウナマットを設置しています。